« お出掛け、焼きまつり♪ | トップページ | 箱はサイコー?! »

2009年8月31日 (月)

夕陽を浴びよう。

早いもので、8月ももう終わりですねthink

窓際で夕陽を浴びてるうららさんshine

お腹もスッカリ善くなり、元気いっぱいですgood

   012

あちゃ~sweat02 なんて格好ですか。 女の子でしょ?

下に敷いてあるタオルもグッチャグチャだわさshock

   016

そ~んなに気持ちイイですか?

お昼の太陽はまだ暑くて無理だけど夕陽ならOKね。

光をいっぱい浴びてビタミン補給しましょうねsun

   019

おぃおぃ、落ちるで~~sweat01(何度も経験ありcoldsweats01

カメラに猫パンチをくらわせてきましたpunch

   013

ハハハ、カメラお嫌いなんですねぇ 怖い怖いcoldsweats01

   Photo

またまた嬉しい贈り物が届きましたpresent

「奥サンの細道」のemiさんから

オヤツと可愛いにゃんこのミニ絵本shine

 Oyatu_2  002

美味しそうなチクワのオヤツshine

猫のオヤツって、お酒のおつまみに出来そうな

感じですよねcatface とっても美味そうrestaurant

食っちまおうかしらんdelicious

「キミだけの音色」はとっても優しい内容で

心が癒されました。時には絵本を読むのもいいですねconfident

にゃんこdeサプリのみぃちゃんさんからは

沖縄のパッションフルーツ・ジャムと

北海道産の入浴剤とハンドクリームshine

バスタイムが楽しみでありますspa 疲れ取ろっgood

 028  026

北と南の融合~ なんちゃってwink

そして手作りのレースのコースターshine

5枚もあるのよ~note カラフルぅ~notes

      022

汚したらどうしようって、勿体なくって使えないよ~smile

招き猫ちゃんのおザブにしようかな?

emiさん、みぃちゃんさん、どうもありがとうございますheart02

大切に使わせていただきますねscissors

   Hibln04

結構涼しくなってきたにもかかわらず、職場では今だに

クーラーガンガン点けてて寒くて寒くてsnow

まるでアラスカにでもいるみたいどすsad

クーラーの当たりすぎか、夏風邪をひいちまったdown

3日程ダラ~っとなってました。

熱は出なかったんだけど、体がだるくてしんどくて。

もぅ、勘弁してよ~ あたしゃエスキモーとちゃうで~annoy

   Photo_2

(あ、暑苦しかったかしら・・・sweat01

完全ではないけど、今日(もう昨日ですね)

ゆっくり休んだら、大分楽になったけどぉcatface

   020

な、な、な、なんですとぉーーsign03

でも当たってるかも・・・・・トホホcrying

           ↓トホホなかーやにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« お出掛け、焼きまつり♪ | トップページ | 箱はサイコー?! »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

朝晩はだいぶ涼しくなりましたよね~
夕陽をあびてるお嬢サマ、きんきらしてますねshine
とても気持ちよさそうだわ~
あらら。。。クーラー病ですねぇdown
私もクーラーが苦手で。。
こっそり職場のエアコン設定温度を上げたりしてますよwobbly
お大事になさってくださいねsign01
ご紹介、ありがとうございます(恐縮ですsweat01
たしかに酒のツマミっぽいかも(笑)
無意識にそういうのを選んでる自分が怖いすわdelicious

投稿: emi | 2009年8月31日 (月) 11時04分

ご紹介ありがとーです!
ハンドソープは色々あって、それぞれに
色が違うそうです。女社長の会社ですよ~
社員も女性で、開発したのも女性。
ちょうど良かったですね~暖まって
疲れ取っちゃって下さいね!
ジャムは紅茶に入れてもいいそうなので
風邪なんてふっ飛ばしちゃって~~~

投稿: みぃちゃん | 2009年8月31日 (月) 20時35分

もう日向ぼっこしている姿を見ても暑そうには見えない季節になってきましたねぇ。
温かそう、って見えますよ~。
うららちゃんカメラ嫌いですか~!?

投稿: しま | 2009年9月 1日 (火) 02時49分

夕陽をあびてるうららちゃん、気持ちよさそうですね♪
おお、カメラ嫌いだったのね。
だぁ~!のお顔、大好きです。
エスキモーかーやさん、可愛いですね~。
でもクーラーの効きすぎで夏風邪なんてお気の毒に。
どうぞお大事になさってくださいね。
ミュウちゃん、めっちゃ美猫ちゃんになりましたね♪

投稿: おかか | 2009年9月 6日 (日) 11時57分

mapleemiさんへ
本当に涼しくなりましたよね~。
今朝なんか肌布団では寒いくらいでしたsweat02
ぽんぽんもスッカリ善くなったうららcat
夕陽パワーを浴びて益々元気ですよwink
素敵な贈り物をありがとうございました
猫のオヤツコーナーに行くと美味そうなのばっかりで
お酒が欲しくなりますよねbottle
クーラーはダメなんですdownemiさんもですか?
コッソリ温度上げても、直ぐに元に戻されちゃって
信じられないかもしれないけど、
今だにクーラー25°設定でガンガンですsnow
当て付けに毛皮着て仕事してやろうかしらannoy
毛皮持ってないけどcrying

mapleみぃちゃんさんへ
素敵な贈り物をありがとうございましたhappy01
女性が作った物なら、きっと女性に最適なんでしょうねconfident
これから風邪の季節、ウィルス対策の手洗いは必須ですから、
もってこいですよ~good
温かい紅茶にジャムもいいなぁ~cafe
考えただけで風邪が治っちゃいそうwink

mapleしまさんへ
本当に涼しくなりましたね~朝晩、寒いくらいですsweat02
これからは窓辺でこんな風景がたくさん見られる様になりますよねsun
カメラが大嫌いな訳じゃないけど
あまりにも近すぎて嫌がられましたcoldsweats01

mapleおかかさんへ
メッキリ涼しくなりましたよ、そちらもう寒いくらいかな?
カメラが大嫌いな訳ではないのですが
近寄り過ぎて嫌がられましたcoldsweats01
うららはこの「だぁ~ポーズ」で何度も転落しておりますshock

信じられないけど今だにクーラー25°設定で
ガンガンやられていますsnow
本当にエスキモーになりそうです。
そのうちに氷の彫刻になってる事でしょうshock

投稿: かーや | 2009年9月 9日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/31170535

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽を浴びよう。:

« お出掛け、焼きまつり♪ | トップページ | 箱はサイコー?! »