« プレ企画のCDについて。 | トップページ | 夕陽を浴びよう。 »

2009年8月23日 (日)

お出掛け、焼きまつり♪

今日は風も心地よく、良い天気でしたねsun

この頃は朝晩涼しくなり、過ごし易くなりました

今日は毎年恒例の常滑焼まつりへ行って来ましたrvcar

相変わらずの人混みでcoldsweats02

お笑いライブもやってて、アジアンが来てましたhappy01

     002

こちらの番組に出演したりしてるので

出てきた時には大拍手でした。

あまりの人の多さと、管内放送もあったりして

な~に言ってるのか聞こえにくくて残念down

  001

二人とも良い感じで好感持てましたよscissors

TVで見るイメージそのものって感じでした。

そして、今日GETしたのは~

        Suika2

今さらこの時期に 猫スイカの風鈴coldsweats01

   Photo

あまりの爽やか笑顔と500円という安さにつられ

夏も終わりだというのに買っちまいましたbleah

まぁ、私の部屋では年中ぶら下がってるので

ヨシとしましょう。 そして、キラキラシール。

本当は携帯に貼りつけちゃう物なんだけど

私の携帯にはサイズ的に無理だったので~

              (↓マウスON)

   

DSに貼りつけてやりましたcatface ハデハデDS誕生shine

久々に沢山歩いたので疲れたけど

ちょっとした気分転換になりました。

それにヤマタネの奥様に「いつもありがとね~」って

オマケしてもらっちゃったwink ラッキーdollar

そうそう、ちょっと前にお友達に扇子をもらったんですshine

              (↓マウスON)

   

じゃらんの付録についてたそうですnote 

さりげなく、にゃらんさんがいますねぇcat

結構シッカリしてて骨部は竹だし、扇部分も紙じゃなくて

ポリエステルで出来てますゼgood 

何だか夏真っ盛りグッズばっかりになっちゃいましたねsweat01

↓我が家のニャランズにfootっとね 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 

   

|

« プレ企画のCDについて。 | トップページ | 夕陽を浴びよう。 »

ペット」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

焼きまつり、毎年恒例ですね~w
お~!アジアンhappy01
ネタが聞こえづらいのは残念でしたねwobbly
うん、このスイカ猫さんの笑顔は買ってしまうわ~w
shineshineにゃらん扇子shineshine
にゃらん好きにはたまらない一品ですnote

投稿: emi | 2009年8月24日 (月) 10時50分

楽しさいっぱいの焼きまつりhappy01
いいですね~行ってみたいなぁ
お礼が遅くなってしまいましたが、
マイケルのCD、有難うございましたheart02
きっと日々お忙しいに違いないのに、
2枚組みを作って下さって感動しましたshine
ホントに有難うございます。
じっくり聴かせて頂きますねnote

投稿: パム母 | 2009年8月24日 (月) 15時29分

満面の笑みですなぁ~!
猫風鈴。
何気にスイカ柄で涼しげだし。

お部屋に飾られるのですねぇ( ´艸`)
猫さんたち、飛び掛りません?

投稿: しま | 2009年8月25日 (火) 00時18分

今年も焼き祭り行かれたのですね。
おお~、猫スイカ風鈴、いい笑顔ですこと♪
キラキラシールも可愛い~。
ヤマタネの奥様にご挨拶されるなんて、すごいです。
↓ミュウちゃんがこんなに大きくなってるとは驚きでした。
いやー、あっという間にみんな同じ大きさになっちゃいそうですね。

CDのタイトルの件、了解です。
毎日聞かせてもらってますよ~♪
どうもありがとうございました。

投稿: おかか | 2009年8月27日 (木) 22時21分

mapleemiさんへ
行って来ましたよ~scissors相変わらずスゴイ人でcoldsweats01
アジアン、可愛いかったですよ~
特にポッチャリさんの方がconfident
もう少しシッカリ聞けたら尚良かったんですがdown
この猫風鈴の笑顔にはヤラレましたheart02
にゃらん扇子、もっとにゃらんちゃんが
デッカくプリントされてたら尚良かったワン(笑)

mapleパム母さんへ
焼きまつりは毎年楽しみに出掛けていますnote
是非、行ってみて欲しいですよ~scissors
スゴイ田舎ですけどね ハハハcoldsweats01
CD、気にいっていただいて良かったですshine
いえいえ、忙しくなんてないですよ
殆んど趣味の世界ですから大丈夫ですgood

mapleしまさんへ
イイ味出してるでしょ?猫風鈴~heart02
チョッと手に入れるのが遅かったですねcoldsweats01
もぅ、ミュウが飛びつきまくりで大変で
届かない所に飾ってありますよgood

mapleおかかさんへ
今年も行ってまいりましたよ~rvcar
今回の戦利品は猫風鈴とキラキラシールですshine
シールは3種類あって、スゴく迷いました。
ヤマタネの奥さんは来店すると必ず声をかけてくれますcat
すごく気さくな方ですよconfident
ミュウ、大きくなったでしょ?何だかこの子
成長するのが早い気がしますpig 態度もデカいですよshock
CD、手違いがあってスイマセンsweat01 ボケてきたかなぁcatface

投稿: かーや | 2009年9月 9日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/31076287

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け、焼きまつり♪:

« プレ企画のCDについて。 | トップページ | 夕陽を浴びよう。 »