« ミュウのお気に入り。 | トップページ | お山のお嬢ちゃま。 »

2009年8月15日 (土)

嬉しい贈り物。

皆様、残暑お見舞い申し上げますsun

うららのお誕生日祝いにと

「ねここ☆ぶろぐ」のねここさんから

贈り物が届きましたnote

 025_2  028

フードとオヤツがワンサカワサ~ワンサカワッサ~

4ニャンズ もう、ヨダレもんですdelicious

 030  034

オモチャもこんなにいっぱーーいnotes

   Photo

このモフモフさんは始めて見ましたeye

よく見かけるチューちゃんの胴長タイプですよhappy01

フォッ、フォッ、フォッ、遊ばせるのが楽しみだぁcatface

贈り物が入ってた箱でキキが恒例の

カジっては投げして遊んでた所、

うららに横取りされちまいましたsweat01

   Photo_5

キキ「お姉ちゃま、無理やり横取りしてったニャsign01

   ずるいニャannoy

   Photo_2

うらら「この箱はわらわの物じゃ~shine オーホホホ」

うららさん、中身も箱にも大満足なご様子smile

   Photo_3

おぉ、起こしちまいましたか。スンマソーンsweat02

   Photo_4

勿体ないので、オモチャは今使ってるのが

ブチ壊れたら、あげるからね~wink

こんなに沢山の贈り物、ねここさんありがとうございますshine

大切に使わせていただきますねscissors

そして「ミ―タワールド」のミータママさんから

残暑お見舞いが届きましたmailto

   025_3

ミ―タ先生がヒマワリさんになっていますhappy01 カワユイheart02

暑さも吹っ飛びましたよ~good

ミータママさん、可愛いお葉書ありがとうございますshine

皆さんも体壊さない様に気をつけて下さいねscissors

cloverうららのお誕生日プレ企画のCDですが

 本日郵便局にて発送いたしましたpostoffice

 普通郵便で2~3日中には届くと思いますので

 もうしばらくお待ちくださいねconfident

↓沢山の贈り物にウハウハの4にゃんずにfootっとねnote

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« ミュウのお気に入り。 | トップページ | お山のお嬢ちゃま。 »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちょっとご無沙汰してしまいました。
偶然ですが、今日の私の記事も同じようなタイトルと内容なんですよ。
うふふ、うららちゃん、あいかわらず高Pなようで嬉しいです。
その後ぽんぽんはよくなったかな?
そしてミュウちゃん、大きくなりましたね。
にょ~ん♪のポーズ、私もお気に入りですよ(笑)。
黒いデカ顔記事に大爆笑!
しまむら、わが町にもありますよ~。
今度あのクッション探してみますね(笑)。

CD発送していただいたのですね。
いつもどうもありがとうございます。
楽しみに待ってますね。

投稿: おかか | 2009年8月16日 (日) 00時45分

夕方、書き込みしたかったんですが
何故か、なかなか書き込めなくって・・・
こんな時間になっちゃいました^^;

うららちゃん、プレゼントと箱に大満足ですね

あらら、ミータの葉書までアップしていただき
ありがと~ございますぅ
記事で紹介したのとは、チョッとアレンジしてますが
ひまわりミータで(笑) 涼を感じていただければ幸いです(笑)

わ~♪ も~じきCDが届くんですね~♪ うれしいな~♪
毎日、1時間ごとにポストチェックして待ってま~す^^
かーやさん、お疲れ様でした~

投稿: ミータママ | 2009年8月16日 (日) 03時01分

わぁ!プレゼントいっぱいshine
このロングねずさん、私も初めて見ましたsign01
ひまわりミータさん、可愛いなぁw
CDありがとうございますsign01
楽しみにお待ちしてますnote

投稿: emi | 2009年8月17日 (月) 10時59分

たくさんのオモチャやフード
いいですねぇ~。
キラキラノついた羽のじゃらしは我が家でも大人気ですよ^^

CDとどきました~!
いつもありがとうございます♪
マイケルをしのびながらじっくり聞かせていただきますね^^

投稿: しま | 2009年8月17日 (月) 15時48分

大したものでもないのにこんなに大々的に載せていただいて
なんだか恥ずかしい限りで・・・(^-^;
でもみなニャンに喜んでいただけたようで何よりです♪
CD、楽しみに待ってますね~(≧∇≦)/

投稿: ねここ | 2009年8月17日 (月) 22時43分

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
「ニャンたま小学校★夏祭り」をアップしました~♪
4ニャンズの浴衣姿! 見に来てね~♪

投稿: 再びミータママ | 2009年8月19日 (水) 03時16分

こんにちは〜♪♪暑中お見舞いとうららちゃんのブロマイド、そしてCD届きましたよ〜♪♪ありがとうございます♪♪夫婦でドライブの時のBGMはMJに決まりだね!
これからも宜しくお願い致しまする♪♪
うらら嬢…独り占めは駄目よ〜(^^)

投稿: くぽ | 2009年8月19日 (水) 18時00分

cloverコメント、ありがとうございますnote
まとめてのお返事ですいませんsweat02

こちらの段ボール、カジリ攻撃に合い大破coldsweats01
今は新しい箱を使用中ですぞgood
皆さん、無事にCD届いた様ですねconfident
是非、聴いてやって下さいませmusic

ねここさん、ミータママさん、
素敵な贈り物をありがとうございましたlovely

投稿: かーや | 2009年9月 9日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/30967690

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物。:

« ミュウのお気に入り。 | トップページ | お山のお嬢ちゃま。 »