« 嬉しい贈り物。 | トップページ | プレ企画のCDについて。 »

2009年8月20日 (木)

お山のお嬢ちゃま。

オテンバに益々磨きがかかった最近のミュウちゃまは、

高い所もヘ~ッチャラscissors

   Photo

何でしょうか・・・・・

この何十年も住んでる様な態度のデカさはgawk

   Photo_2

今日も定位置で気持ちよさげに寛ぐぷぅさんnote

ミュウの乗ってるスペースには デカ過ぎて乗れませんsweat01

   Photo_3

コラコラ、せっかく寝てるのにぃー 起こさないで

   Photo_4

あわわわ、強硬手段に出ましたねdash

   Photo_5

ぷぅさん、簡単にはどいてくれません。

大のお気に入りの場所ですからbleah

と言うか、ただ単に動きたくないという説もcatface

   034

結局、どいてくれないので諦めてパソコン・チェアーへ。

   Photo

あらま、イジケちゃいましたねぇdown

コレ、買っちゃいましたheart02 漫画なんて久々の購入です。

   032

「くるねこ」 とっても可愛くて内容も超面白いheart04

今、TVで放送されてますよね こちらもGOODgood

放送時間5分という短さなのが残念だけどねcoldsweats01

↓「くるねこ」じゃなくって「くろねこ」にfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 嬉しい贈り物。 | トップページ | プレ企画のCDについて。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あ〜〜〜!!!くるねこ!!!
こないだ立ち読みして
号泣したやつだ!!!
3匹の子猫を預かって、お目目が悪い仔が少しづつ良くなってって、手放す時のくだりは…号泣必須。

もちろんくぽは、くろねこにぽちです♪♪

投稿: くぽ | 2009年8月20日 (木) 04時30分

ミュウちゃん、とってもオトナなお顔になってきましたねsign01
お優しいぷぅちゃんでも、そこは譲れない場所なんだねw
くるねこ、いいですよね~
うちにもありますhappy01
「やつがれとチビ」も、とてもよいですよ~book

投稿: emi | 2009年8月20日 (木) 12時40分

くるねこ、我が家では発売前からブログではまってました~happy02
もちろん、このシリーズも関連本もしっかり入手(笑)
いつもへにゃへにゃ泣きながら読んでます。
椎のことがあってからはちょっと辛くて
「やつがれとチビ」は読めませんがsweat02
くるねこさんの本は涙の中にも温かみがあって好きです♪

CD到着しました!
ありがとう~
息子達と思わず「ウィ・アー・ザ・ワールドnote
と合唱してしまいました~(笑)

投稿: ねここ | 2009年8月20日 (木) 14時52分

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
くるねこ、ほんわかしてて ほろっ!として可愛いくって 良いですよね。
私も大好きです。^^

ミュウちゃん、スゥ~とした大人顔の美人猫さんですね。
ぷぅくんも お気に入り場所は 譲ってあげないんですね。

いろいろ経験して ミュウちゃんも要領が良くなっていくのかな?(*^w^*)

投稿: ramchan | 2009年8月21日 (金) 01時27分

優しいぷぅ兄ちゃんにも、譲れないことってあるのね
「くるねこ」・・ 知らなかったなぁ
マンガなら、ワタシも見てみたくなりました~♪

投稿: ミータママ | 2009年8月22日 (土) 17時38分

mapleくぽさんへ
くるねこ、イイですよね~good涙あり、笑いありでconfident
何十年ぶりかに漫画買いましたよbook
土曜日にTVで放送されてるので、毎週楽しみに見ていますhappy01

mapleemiさんへ
何だかミュウは大きくなるのが早い様に思いますpig
ぷぅはココで寛いでる時、誰に邪魔されてもどきませんpig
よほど気に入ってるのか、動きたくないだけかもcoldsweats01
くるねこ、持ってますか?イイですよねnote
「やつがれとチビ」今度書店でみてみますねgood

mapleねここさんへ
ねここさんも持ってますか~book
ファンがいっぱいいるんですねconfident
「やつがれとチビ」は涙モンな内容なんですか?

ウィ・アー・ザ・ワールドは名曲ですよねnote
先日は素敵な贈り物をありがとうございましたhappy01

mapleramchanさんへ
くるねこ、立ち読みして衝動買いですcoldsweats01
涙あり、笑いありで、まだ全部読んでいませんが
読み終えたら2巻も買っちゃおうかなconfident

ミュウは只今我が家で一番のオテンバですshock
色んなオイタをやっちゃってくれますsweat01
うららやキキよりも手をやいていますよcrying

mapleミータママさんへ
この場所だけは、絶対に譲りませんよ~catface
くるねこ、本当に良いですよ~good3巻出ていますbook
土曜日の午前中に5分番組ですがTVで放映中ですよtv
これがまた可愛くてイイですよ~
是非見て下さいなhappy01

投稿: かーや | 2009年9月 9日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/31026763

この記事へのトラックバック一覧です: お山のお嬢ちゃま。:

« 嬉しい贈り物。 | トップページ | プレ企画のCDについて。 »