« 箱はサイコー?! | トップページ | ブッ壊れ〜! »

2009年9月14日 (月)

お値段以上、ニャトリ♪

この頃、何だか肌寒いですね~。もう秋なんだなぁmaple

   020

「ねこのきもち」のオマケのマットに乗っかって

文句をたれる ぷぅ。

ぽてぽてメタボ・ボディでも寒いのねcoldsweats01

マザーボールを出すには早い気もするしthink

   090910_012855

おザブじゃ寒いかな? 

そんな時、お値段以上○○○のチラシを見てたら

ペットグッズがまさに激安!早速GO!

   031

フリースタイプのベッド。肉球マットが可愛いでしょ?

このマット、リバーシブルです。

そして、もうひとつは かごタイプのベッド。

             (↓マウスON)

  

肉球マットは別売りですが、こちらもリバーシブルです。

オモチャも売ってたので、キャット袋を購入note

            (↓マウスON)

  

猫が好きなガザガザ音がメッチャします。

   022_2

最近、レジ袋に入るのが好きなミュウには

持って来いのシロモノです。

                     (↓マウスON)

    

もふもふネズミ付で、チューブ部分に

鈴入りのボールが入ってるオモチャbaseball

よくペットコーナーで見かけますよねgood

ネズミは破壊されても、替え用が売っています。

どれもお値打ちにGETできて、大満足ですhappy01

   039

キキちゃま~ 何故、全身で入らないの?!

4ニャンズ、ベッドをとても気に入ってくれた様で

早い者勝ちで取り合いになり、こんな事態にもsweat01

   90920

無理矢理、一緒に入っちゃいます。窮屈そうshock

こんな事されちゃうとブチ壊れるのも時間の問題かcrying

   90922

でも、幸せそうですheart04heart04 お値段以上~ニャトリっshine

             ↓ぬくぬくニャンコにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

   

   

         

|

« 箱はサイコー?! | トップページ | ブッ壊れ〜! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫グッズ」カテゴリの記事

コメント

ニャトリですか~^^
ワタシもコタツ布団買いに行かなくちゃ~!

・・・ってまだ早すぎ?^^;

投稿: しま | 2009年9月14日 (月) 10時57分

うちもバーバル用にカゴベッド買いましたhappy01
最初におちっこ攻撃されましたが、今ではすっかりご愛用です
安くて品質も良いから助かりますよね
ほんと、お値段以上ですわmoneybag
ぎゅうぎゅうに入って寝てくれると
買ってよかった~って嬉しくなりますよねhappy02

投稿: emi | 2009年9月14日 (月) 11時10分

この間チラシ入っていました
いいなぁと思っていたんですよね
みんな気に入ってくれたみたいで
良かったですね

投稿: ポンタ | 2009年9月14日 (月) 21時13分

こちらも朝晩冷えるようになってきましたよ。
おかげで、はなざわがお布団に入ってくれて嬉しい毎日です(笑)。
ニャトリで買ったベッドもの、どれも好評のようですね。
狭いベッドで仲良くぎゅうぎゅう、とっても可愛いですよ~♪

投稿: おかか | 2009年9月14日 (月) 21時14分

おぅ!ニャトリには、猫ベッドも売ってるんですね♪

キキ様のお試しで部分的に入るのって、
うちもそうなので、なんか笑ってしまいました(^^)
(警戒心がそうさせるのかしら・・)

ぷぅ様とギウギウで眠る姿がうらやましいです~♪
仲良しなのねぇ(*^^*)

投稿: どらにゃんこ | 2009年9月15日 (火) 22時40分

先月、初めて! ニトリに行きました~♪
あまりの超激安に、目ん玉が飛び出ちゃいそ~でした(笑)
タイムリーですね♪
うちも、記事にしようと思いつつ
なかなかアップ出来ないでいたんですが
近日、投稿予定でした^^

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
ニャンたま小学校★9月のお誕生会を
アップしてま~す♪

投稿: ミータママ | 2009年9月15日 (火) 23時55分

売ってましたね~ニトリに・・・
おもちゃではもう二匹共あまり遊ばなく
なっちゃったので・・・
でんも最初のうちは遊ぶんですけど
すぐ飽きちゃってダメなんですよね~
ダルビッシュとハイタッチしたよ!
あと、こまつのライブ&サイン会に
行って来ました!詳しくはブログで~~~

投稿: みぃちゃん | 2009年9月19日 (土) 18時59分

clover皆様へ
コメントありがとうございますnote
一括のお返事で申し訳ありませんsweat01

ニトリは本当にお安いmoneybag ビックリしちゃいますよねwink
猫グッズも沢山はありませんが、欲しい物が激安で助かりますshine
4ニャンズもみな気に入った様で、初めの頃は取り合いでしたdash
残念な事にカゴタイプはキキとミュウがカジリまくり
淵の部分が崩壊寸前になっておりますshock
安いので苦にはならないけど、もうチョッと長持ちさせてくれ~crying

投稿: かーや | 2009年10月27日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/31363057

この記事へのトラックバック一覧です: お値段以上、ニャトリ♪:

« 箱はサイコー?! | トップページ | ブッ壊れ〜! »