« 夕陽を浴びよう。 | トップページ | お値段以上、ニャトリ♪ »

2009年9月 7日 (月)

箱はサイコー?!

箱好きなうららとミュウ。いつも取り合いですcoldsweats02

うららが箱に入って寛いでいると、ミュウが乱入dash

うららの首根っこに噛みつき、追い出すのですsweat01

うららも威嚇して踏ん張るのですが、

どうやら今回は負けた様です。

   004

にょ~~ん

そんなに居心地が良いのかしらねぇ。

ジャマなのに、またしばらく捨てられないなぁsweat02 

   005

シャキーーン!!

仮面ニャイダーにでも変身でもするんかい?

   006

シャ!シャ!シャ!シャ!

猫パンチの連打攻撃かpunch

   009

ぬおぉぉぉぉぉ!

ブッサイクだなぁcoldsweats01

この頃、朝晩めっきり涼しくなりましたが

今日は(もう昨日ですね)日中気温が上がったので、

おデブなぷぅさん、おっぴろげ~ですcatface

   012

呼んでも応答ナシdown いっつもこんな感じで動きませんshock

   014

そりゃ~メタボになりますわ トホホsad

ブログ巡りもなかなか出来ず、コメントレスも出来ていませんsweat01

ボチボチこなしていきますので、お許し下さいねcrying

↓箱入り娘にポチっとヨロシクgood

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

   

|

« 夕陽を浴びよう。 | トップページ | お値段以上、ニャトリ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
あらあら、ぷぅさん、あられもないかっこうで…。
ぐっすり眠っておられるご様子…。
光に照らされる黒毛が輝いてて
シュールですheart
かわいい~。

投稿: でこぽん | 2009年9月 7日 (月) 11時26分

ミュウちゃん強い!
箱を独り占めですね
「来るなら来い!」とばかりに
猫パンチの殴打なのね

ぷぅちゃん、迫力あるなぁー
うちのジャックも負けてないけど(笑)

投稿: ポンタ | 2009年9月 7日 (月) 20時46分

ミュウちゃんはめきめき強くなってますねsmile
箱って狭いのに、なんだかのびのびして気持ちよさそう~w
ぷぅちゃん、ナイスまぐろ寝good(笑)
テンプレきれいですね~shine
ぷぅちゃんが可愛いなぁheart04

投稿: emi | 2009年9月 8日 (火) 14時47分

箱ねぇ^^;
増えますよね。
捨てるに捨てられず・・・。

ぷぅくん、ころんころんのまん丸ですな~!

投稿: しま | 2009年9月 8日 (火) 15時16分

まぁ~ぷうちゃん、
ステキな寝姿、可愛いわ。
ついでにお腹をもふもふしたいです。

やっぱり箱は人気ですね。
ミュウちゃんにはジャストフィットの箱でしょうか。
お腹出して入っている姿は可愛いですね。

投稿: にゃんこ | 2009年9月 8日 (火) 19時06分

ぷうちゃんらしい寝姿です♪
ほんとーにお腹が魅力的!

ミュウちゃんのヌコパンチ、ノックアウトされました♪

投稿: くぽ | 2009年9月12日 (土) 05時44分

うららちゃんが負けちゃうなんて・・・
どこの家も、末っ子はつおいですね~(笑)

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
ニャンたま小学校、2学期初めの行事は
9月生まれの子を祝って・・
お誕生会をしました~♪

投稿: ミータママ | 2009年9月13日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/31266741

この記事へのトラックバック一覧です: 箱はサイコー?!:

« 夕陽を浴びよう。 | トップページ | お値段以上、ニャトリ♪ »