« まだまだね・・・〓 | トップページ | 招き猫祭り 2009。 »

2009年10月21日 (水)

復活~!!

皆さん、お元気でしょうか?お久しぶりですsun

随分とご無沙汰しちゃいましたねsweat02

インターネット光ファイバー、無事に開通しましたbullettrain

実は10日程前に工事を終え、設定も超簡単で

ネットには直ぐに繋がっていたのですが

前プロバイダーを解約する為の準備が色々ありまして

メールは何処のソフトにするか、メールの転送、保存、

アドレス帳の作り直しとかが手こずってましたsweat01

おまけに胃腸風邪にかかってしまってましてbearing

まだまだやる事はありますが、久々の記事UPです~。

お休みしてる間に誕生日を迎えまして

嬉しい贈り物が届きましたpresent

「ミ―タワールド」のミータママさんから

                    (↓マウスON!)

  

靴下にゃんこのシールとにゃん太郎飴cat

にゃん太郎飴はヤマタネで見かけた事があったのですが

黒猫タイプがなかったので、嬉しい~heart02新作だそうですshine

      130_2

黒猫ちゃんのコルクボードshine 可愛いでしょ?

      127

そして我が家のニャンズが大好物のシーバheart04

特にうららが大好きなんですよ~cat

「ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!」のmimiさんから

イギリスのお土産の猫ちゃんカードの数々~notes

      118

勿体なくて使えないのでコレクションにしましょloveletter

      119

こちらのカードは大英博物館限定で

実際に展示してある猫のミイラをモチーフにしたものだそうです

王様のお気に入りで死後一緒に埋葬された

猫さんなんですって何だか心にジーンとくるお話ですよねconfident

                    (↓マウスON)

  

左上のカードはうららにソックリで笑っちゃいましたhappy01

   Photo

そしてペンギンさんのソックススリッパpenguin ペンペン

   Photo_2

裏に滑り止めも付いてて、めっちゃ温かいですよんspa

冷え症で冬は靴下が手放せない私。グッドアイテムgood

ミータママさん、mimiさん、本当にありがとうございますnote

ご紹介が遅くなってしまってごめんなさいcrying

さて、我が家のニャンズ達はとっても元気ですdash

   Photo_3

キキ、首のあたりがモフってきましたcatface

   Photo_4

うらら姉さんはかなり太って、お腹がプニプニですpig

   5

毎日何かをブチ壊してくれる ミュウcoldsweats01

キキと大きさが変わらなくなってきましたよ。

   Photo_5

相変わらずなぷぅさん。寝てばっかりいますsleepy

久しぶりの更新で記事が長くなってしまいましたsweat02

お休みしている間にメールをくれた方、必ずお返事しますねscissors

コメントレスもボチボチしていきま~すpencil

これからも宜しくお願いいたしますねhappy01

shineshineプチ情報shineshine

知っている方もいると思いますが、今夜は

オリオン座流星群が見られますよmist

夜10時頃から東の空からオリオン座が上って来ます。

1時間に30個程の流星が見られるそうですよ。

メッチャ寒くなってきましたからガッツリ着こんで

観測して下さいねgood

           ↓久々のニャンズにfootっとねgood

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« まだまだね・・・〓 | トップページ | 招き猫祭り 2009。 »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

誕生日」カテゴリの記事

コメント

お誕生日だったのですね^^
おめでとうございます。
4にゃんも元気そうで何よりです。

オリオン座流星群、夕べ夜中にいくつか見ることが出来ました。
今夜がピークかな?
また見てみようっと♪

投稿: しま | 2009年10月21日 (水) 22時28分

ブログ復活おめでとうございます。
光、やっぱり早いですか?
4にゃんも元気そうでなにより。
うららちゃん、秋太りかしら?
可愛い姿をまた沢山見せてくださいね♪

プレゼント、どれも素敵ですね~♪
ミイラにしてもらった猫ちゃん、王様のお気に入りだったのね。
流星群、私が見るといつも曇りでどうも見られません。
もう終わっちゃうのかな(汗)。

投稿: おかか | 2009年10月22日 (木) 08時11分

わ~ぃ待ってましたぁshine
復活&お誕生日おめでとうございます
(遅ればせながらでごめんなさいsweat01
キキちゃんと、ミュウちゃんの成長にびっくりです
大きくなったにゃ~cat
流星群見逃した~~(>_<)残念です
次の機会は見たいなぁ

投稿: emi | 2009年10月22日 (木) 10時33分

キャー!遅くなってしまって・・・
☆お誕生日おめでとうございました☆
そして、
開通おめでとうございます!

風邪はもう大丈夫なのですか?

ペンギン靴下、めっちゃ可愛いですね。
そのボリューム感が、カワユス~♪
コルクボードもステキですね!

お嬢様方は、ますます美人になられましたね。
うらら様がキキ様より幼い感じに見えますね(*^^*)

ぷぅ様の寝姿がオチになってて、吹き出しちゃいました。(失礼しました)

投稿: どらにゃんこ | 2009年10月23日 (金) 00時18分

みんニャ、元気でなにより^^

光ファイバー開通おめでと~ございます
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ
調子はど~です? うちは、ひかりoneですが・・・
「なんだかなぁ…」差ほど変わり映えしなくってぇ・・・

プレゼントの紹介・・
ありがと~ございました~♪
ささやかで、恥ずかしいのですが^^;
実は、第2弾も用意してますからね
おっ楽しみに~♪ ぷぅちゃん! 待っててね~♪

ペンギン靴下・・
これ! 超おもしろカワユスナ~♪
かーやさんにピッタリね^^

投稿: ミータママ | 2009年10月23日 (金) 02時36分

復活おめでとう~happy02
かーやさん、お誕生日おめでとうございます
ちょっと遅くなってごめんなさい
いつもお世話になってばかりなのに何も出来ない自分のふがいなさ・・・crying
いつかきっとgood。。。

4にゃんとも元気そうですね
ぷぅちゃんの寝顔かわいいっすheart04

投稿: ポンタ | 2009年10月23日 (金) 21時38分

無事に光開通で
ブログ更新ですね。
まずは、お誕生日おめでとうございます。

今年もカレンダー昨年同様に作ろうと思います。
良かったら、参加してみませんか?

投稿: にゃんこ | 2009年10月24日 (土) 15時41分

復活おめでとうございます~
使えないと不便ですものね~
光は早いですよ。
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!

投稿: みぃちゃん | 2009年10月25日 (日) 20時15分

mapleしまさんへ
ありがとうございますbirthday
4ニャンズは元気いっぱいですよ~cat
流星群、見れたんですねshineいいなぁ~
私も何度か外へ出て見上げてましたが、1個も見られずcrying
日頃の行いが悪いのかsign02

mapleおかかさんへ
やっと復活しましたよ~goodお待たせしちゃいましたpc
光はデスクの方が効果テキメンで断然早くなりましたrun
換えて良かったと思っています。
うららは日に日にデカくなっていってますpig
ビックリする程食べるんですよsweat02
おデブが2匹・・・怖いよぉーshock
王様と一緒にお墓に入った猫ちゃんの話、素敵ですよねconfident
きっと優しい王様だったんでしょうねcrown
流星群、私も見られずdown 何故だぁーーcrying

mapleemiさんへ
ありがとうございますbirthday
やっと復活しました~pc 長かった~bearing
ミュウ、大きくなりましたよpig ビックリする程成長が早いcoldsweats01
キキとそんなに変わらないんですよ~。
流星群、お知らせしておいて自分は見られず。 トホホcrying

mapleどらにゃんこさんへ
ありがとうございますbirthday
やっと開通しましたよ~pc 長かったーsweat02
風邪は完治していませんが随分と良くなりましたよgood
ペンペンソックス、めっちゃ温かいですよ~spaヌクヌクです。
コルクボードもオッシャレ~でしょ?嬉し過ぎますheart02
キキとミュウ、大きくなりましたでしょ?
最近のうららは良く食べ、ブクブク太り初め、
着実にちび様に近づいておりますよ(笑)
相変わらず、ぷぅは食っちゃ~寝ですshock

mapleミータママさんへ
やっと開通しましたpc
物凄く重くなって超遅かったデスクの方が
ビックリする程早くなりましたrun
ノートの方は若干早くなったかなぁ~って感じです。
可愛いグッズをありがとうございましたpresent
エェっsign01第2弾がsign02何とお礼を言って良いのやら。
甘えちゃっていいのかしらcatface いつも申し訳ないですconfident
ペンペンソックス、めちゃめちゃ温かいですよspa

mapleポンタさんへ
ありがとうございますbirthday 復活しましたよ~pc
いえいえ、何も出来ないだなんて何をおっしゃいます~
こうしてブログに遊びに来てくれてるじゃないですかnote
充分ですよ~good私も何もしてないですしcoldsweats01
4ニャンズはとっても元気にしていますよcat
ぷぅは相変わらず食っちゃ寝~です(笑)

mapleにゃんこさんへ
ありがとうございますbirthday 
無事に光、開通いたしました~pc
わぁnote カレンダー作るんですねheart04今年は参加させていただきますgood
後程、メールしますので宜しくお願いしますhappy01

mapleみぃちゃんさんへ
ありがとうございますbirthday
やっと復活しましたよ~pc ネットが出来ないってのは不便ですよねcrying
今回で思い知らされましたよthink
光は早いですねthunder思い切って乗り換えて良かったと実感してますgood

 

投稿: かーや | 2009年10月27日 (火) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/31875331

この記事へのトラックバック一覧です: 復活~!!:

« まだまだね・・・〓 | トップページ | 招き猫祭り 2009。 »