« 招き猫祭り 2009。 | トップページ | 小さな破壊神。 »

2009年11月 1日 (日)

Happy Birthday to ぷぅ 2009 

あいにく、午後から雨模様ですが、

   birthday今日はぷぅのお誕生日ですbirthday

        Photo

月日が経つのは早いもので、今年で5歳になりましたbirthday

いやぁ~大きな病気もせず、ここまで大きくなりましたconfident

相変わらず、我が家のカシマシ娘達からは

引っ張りだこな優しいお兄ちゃんですgood

嬉しい事に「ミ―タワールド」のミータママさんから

ぷぅにお誕生日プレゼントが届きましたpresent

        015_2

     shine大好物のシーバとおやつ~shine

              (↓マウスON)   

   

shineオモチャいっぱいshine ホネホネさん(勝手に命名)

中にチャットニップが入っていますよ~good

      021_2

そして私まで、いただいちゃいました~heart01

   shine黒猫シールと猫型のクリップshine

これまた猫の形をしてて、可愛いのheart02

そして↑のグッズが入ってたのがコレcat

可愛すぎてビックリしちゃいましたよ~happy02 

   Photo_2

       shine黒猫ちゃんのバックshine 

超可愛い~sign01可愛すぎるぅlovely するとキキが!shock

   Photo_4

こらーー何してんねーんsign03破れたらどーすんのさannoy 

そんな様子を動画でど~ぞmovie

            頭隠して尻隠さず。

最後はゲージから落っこちましたねcoldsweats01

袋物を見つけると直ぐに頭突っ込むんだからgawk

ぷぅさん、沢山貰っちゃって良かったね~happy01

   Photo_6

頭に乗っけてみました~fish

ホネホネさん、気に入ったかな?

              (↓マウスON)

   

    cloverぷぅ、お誕生日おめでとうclover 

元気で長生きするのだよheart04

ミータママさん、可愛いプレゼントをありがとうございましたshine

大切に使わせていただきますねwink

           Photo_5

↓本当は自分が一番喜んでるかーやにfootっとね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 招き猫祭り 2009。 | トップページ | 小さな破壊神。 »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

誕生日」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう~happy01
実は、今日ジャックも誕生日なんですよ
今まで気がつかなかった~ごめんね

とてもステキなプレゼントを頂いたんだね
ホネホネちゃん、気に入ったのかな?
大事そうに抱えて寝ちゃったんだーふふ

キキちゃんは、黒猫バックが気に入ったみたいだね
誰にも取られないように確保しているんだ~(笑)

かーやさん、風邪のほうはどうですか?
プレゼントありがとうございました
サプライズに感涙しましたcrying
心遣い、とてもうれしいです

投稿: ポンタ | 2009年11月 2日 (月) 00時05分

ぷぅくん、お誕生日だったのですね~^^
おめでとうございます♪
妹達に負けずにがんばって下さい!(笑)

投稿: しま | 2009年11月 2日 (月) 11時27分

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう~shine
健康がイチバンですよねsign01
いつまでも元気で優しい兄ちゃんでいてねhappy01

キキちゃん、ずっぽりいったねぇ(笑)
そして被って転落?!happy02

すてきなプレゼントいっぱいですね
ホネホネさん、睡眠物質入りだったりしてw

かーやさん、お土産ありがとうございましたhappy02heart04

投稿: emi | 2009年11月 2日 (月) 11時29分

うわ~♪ 
こ~んなにも大々的に紹介していただき
嬉しいですぅ^^
かーやさん、ありがと~ございます

キキちゃん・・
頭が抜けずモガイテいると思いきや
そんなでも無かったですね~(笑)
スポッと抜いて、また突っ込んでましたもんね
落ちちゃったけど、黒にゃんバッグは無事でしたか(笑) ウソウソ
キキちゃん、大丈夫だった~?

ぷぅちゃん、揃ったお手手がカワユイだす^^

ミータ家にも、お土産ありがと~ございました

★ お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
黒猫友組・ぷぅちゃんが、かぼちゃ畑で記念撮影してま~す^^

投稿: ミータママ | 2009年11月 2日 (月) 15時09分

ぷぅ様!お誕生日おめでとうございます☆

5歳ですか。まだお若いですよ♪
いつもおおらかなぷぅ様、これからも今まで通り、
穏やかに元気にお過ごし下さいませ!


キキ様が猫バックから、スポンッと頭を抜いて、
また慌ててズボッと中に頭を入れてた映像が、
たまらなく可愛かったです!

投稿: どらにゃんこ | 2009年11月 2日 (月) 23時04分

すっかり遅くなっちゃいましたが、
ぷぅくん、お誕生日おめでとう♪
もう5歳になるんですね。
これからも可愛い妹にゃんちゃん達の
頼もしいかっこいい兄貴でいてくださいね。
ミータママさんのプレゼント、どれも素敵ですね。
黒猫バッグとキキちゃん、可愛くて何度も見ちゃいました。
私もツンツンしたいなぁ♪

投稿: おかか | 2009年11月 3日 (火) 10時17分

ぷぅちゃんお誕生日おめでとう~
でんのほうがお兄さんなのに何だかぷぅちゃん
の方がしっかりしてそうだな~
おてんばちゃんがいるからぷぅちゃんも
面倒大変そうだね~
家はよもがでんの面倒を見てくれてるので
助かってます。よもを見習うみたいで。
おみやありがとうございました!
大切に使わしてもらいま~す!

投稿: みぃちゃん | 2009年11月 3日 (火) 20時01分

お誕生日おめでとう、ぷぅくん!!
おそくなりましたが、心から祝福いたします♪
プレゼントも載せてくださってありがとう♪

投稿: mimi | 2009年11月 4日 (水) 23時23分

すっごぉ~~く!遅く成ってごめんなさい。m(..*)m

Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とっても素敵なプレゼント 良かったですね。
これからも元気で、カッコイイお兄ちゃんで、妹ちゃん達と いっぱい遊んでね。

キキちゃんの動画、可愛かったです。
落っこちて大丈夫でしたか?^^

投稿: ramchan | 2009年11月 8日 (日) 01時40分

cloverコメント、ありがとうございますnote

mapleポンタさんへ
ありがとうございます~birthday
ジャック君と共通点がいっぱいで、嬉しいですよ~lovely
とても他猫とは思えないshine どこかで繋がってるのかもgood
present沢山いただいて、ぷぅより私が喜んでますnote
風邪はもう大丈夫ですよ~ これから寒くなるから
もっと気をつけなくっちゃねbearing
birthday遅くなっちゃってスイマセン
ご紹介までして下さって、ありがとうございますhappy01

mapleしまさんへ
ありがとうございます~birthday
ぷぅも5歳。ぼちぼちオッサンの仲間入りかな?
妹分かしまし娘達には、なかなか勝てましぇ~んcrying

mapleemiさんへ
ありがとうございます~birthday
大きな病気もせず、元気に育ってくれて何よりですconfident
キキ、ズボッsign01といって転落down アホでしょ~?coldsweats01
ホネホネさんにはキャットニップが入ってるんですよgood
とってもイ~イ匂いがするみたいですnote

mapleミータママさんへ
素敵なpresentの数々、本当にありがとうございましたshine
気付いたらキキが黒猫バッグに頭突っ込んで
静かに佇んでましてcoldsweats01
コラコラと呼んでもそのままジーーッ(笑)
落下しましたが、破れる事もなく
バッグもキキも無事でしたよgood
ぷぅ、ホネホネさんのイ~イ匂いにウットリですlovely
またまた楽しい企画にも~note
本当にありがとうございましたhappy01

mapleどらにゃんこさんへ
ありがとうございます~birthday
早いもので、もう5歳ですよ~shine
ぼちぼちオッサンの仲間入りかなcatface
ず~っと今のぷぅのままで長生きしてほしいですconfident
キキは何にでも顔突っ込むんですよsweat01
そして、静かに佇んでるんですcoldsweats01変な子でしょ?

mapleおかかさんへ
ありがとうございます~birthday
黒いポテポテさんも早5歳ですshine
カシマシ娘達に良い様にやられっぱなしで
頼もしいとは言えないけど、今のまま
優しいお兄ちゃんのまま長生きして欲しいですconfident
キキ、ああやって何にでも頭突っ込んで
ジーーっと動かないんですよcoldsweats01 変な子でしょ?

mapleみぃちゃんさんへ
ありがとうございます~birthday
シッカリして見えるのはデカいからかも(笑)
ビビリで妹達に良い様にやられっぱなしだけど
優しいお兄ちゃんですよ~
ずーーっと長生きして欲しいです
よもちゃん、優しくてお利口さんですもんね
でんちゃんも頼りにしてるんじゃないかなぁ
とっても仲良しで羨ましいですよ~

maplemimiさんへ
ありがとうございます~birthday
こちらこそ、素敵なpresentありがとうございました~shine
大切にコレクションしますからね~good
ティアラちゃん、レオポン君は元気ですか?
mimiさんも体に気をつけて、お仕事頑張って下さいねhappy01

mapleramchanさんへ
ありがとうございます~birthday
またまた沢山頂いちゃいました~note
ぷぅも、もうチョッとスリムになってくれると
カッコイイんですけどね(笑)
キキ、変な子でしょ~coldsweats01 落下はしたけど
全然ヘッチャラでしたよgood


投稿: かーや | 2009年11月11日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/32028339

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to ぷぅ 2009 :

« 招き猫祭り 2009。 | トップページ | 小さな破壊神。 »