« 小さな破壊神。 | トップページ | 襲われる、お兄ちゃま。 »

2009年11月16日 (月)

猫団子トリオ。

妙に暖かい日もあったりしましたが

日に日に寒くなってきました。

我が家でも猫団子が見られる事が増えてきました。

相変わらず、マザーボールは大人気ですshine

かなりペッチャンコになってきましたがshock

   Photo

3匹も入っちゃって ギュゥギュゥですsweat01

優しいぷぅ兄ちゃんはミュウの毛繕いheart02

ミュウも気持ち良さそうですね~catface

   Photo_2

今冬は新しいマザーボールを買わなきゃいけないかな?

↓毛繕いの様子を動画でどーぞmovie

          003

ぷぅとうららに毛繕いされて、幸せなミュウちゃんheart04

おゃ?キキは仲間外れ? 

実はキキとうららは、あまり仲が良くありませんdespair

おまけにキキは私にベッタリなんです。

寝る時もお布団の中に、座ってる時もお膝に

そんなベッタリな所が 余計にうららにとって 

気に入らないのかもしれませんcoldsweats01

うららも元々は私にベッタリちゃんでしたから。

   Photo_3

私はどの子もベッタリしてくれたら嬉しいですけどねcat

4ニャンズのギュゥギュゥ猫団子が見れたらいいなぁconfident

           ~七五三~

「ミ―タワールド」にて我が家の4ニャンズが

七五三イベントに参加していますscissors

ミータママさんが可愛い衣装を着せて下さいましたよheart04

   Photo_4

どうです?4匹とも、イカすでしょ~good

↓ベッタリは嬉しいなぁfootポチッとお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

   

|

« 小さな破壊神。 | トップページ | 襲われる、お兄ちゃま。 »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

年頃の娘同士の相性は難しいものがありそうですねconfident
うらら姫、お布団と膝上を奪われては
ライバル心が芽生えそうですもんねcatface
でもぷぅ兄ちゃんとミュウちゃんにくっついて甘えられてよかったね
4猫団子いつの日かかなうとよいなぁ~happy01

投稿: emi | 2009年11月16日 (月) 10時52分

おお~!
さすがに3にゃん乗っかるとぎゅうぎゅうですね~~。
4ニャン乗れるの・・・となるとまるで布団のような???

キキちゃんはぺったりさんですか^^
猫同士にも相性がありますからねぇ。
みんながペッタリさんになっちゃうとくっつかれた方は大変かも?

投稿: しま | 2009年11月16日 (月) 11時19分

おー、見事な団子状態!!( ´艸`)プププ
ぷぅちゃんは本当に優しいお兄さんだぁshine

すみません、メール結局見つけられなかったですsweat01
よかったら、ブログのコメント入力にメアドの蘭がありますよね、
そこに入力いただければ、こちらから折り返しますので
よろしくお願いします。coldsweats01

投稿: kuroneko | 2009年11月16日 (月) 16時28分

キキちゃんは、ママ大好きなんですね
ジャックと同じですね
七五三、4にゃんとも似合ってますね
かわいいですよー
ぷぅちゃん、黒一点で決まってますね

投稿: ポンタ | 2009年11月16日 (月) 22時26分

ご無沙汰してます
猫団子、いいですね~happy02
ぬっくぬくですよね。
うちはもち吉と私が団子になって
寝ています(笑)

投稿: パム母 | 2009年11月17日 (火) 13時39分

七五三の衣装、凄く可愛くて似合ってる〜
ぷうちゃん、女の子に囲まれててモテモテな感じ!
猫団子もギッチギチで、なんとも暖かそうだなあ♪♪


投稿: くぽ | 2009年11月19日 (木) 07時32分

4ニャンズの猫団子・・
美味しいだろな~♪(笑)
七五三・・
ミュウちゃんが一番おねいさんみたいね uhu
リンク&紹介、ありがと~ございます^^ 

投稿: ミータママ | 2009年11月19日 (木) 23時17分

cloverコメントありがとうございますnote

snowemiさんへ
うららは「お嬢」ですからね~わがままですしcoldsweats01
キキが小さい頃は良く面倒をみてくれてたんですけどね。
やはり女同志は難しいのかしらthink
キキが膝に乗ってるとスッゴイ目で睨みますsweat02
怖いよ~shock

snowしまさんへ
このマザーボールも4年程使ってて
何度も洗ってるのでペッチャンコですshock
今冬は新しいのを買わなきゃいけないかしらdollar
元々うららは私にベッタリだったので余計に腹立つみたいですcoldsweats01

snowkuronekoさんへ
ぷぅは本当に優しいお兄ちゃんです。
オテンバな妹達の面倒をよく見てくれて助かってますconfident
loveletterありがとうございました連絡取れて良かったnote

snowポンタさんへ
ウフフ、ジャック君もママ大好きッ子なんですねhappy01
七五三4ニャンズ、決まってるでしょ~good

snowパム母さんへ
これからの季節は猫団子が沢山見られますよnote
見てる方も暖かくなってきますよね~spa
まぁheart01もっちゃんと猫団子lovely
メッチャぬくぬくそうですね~~good

snowくぽさんへ
七五三4ニャンズ、決まってるでしょ~good
実生活でもぷぅは三姉妹にモテモテですよんheart04
ギュゥギュゥ猫団子、今冬は新しいのを買わなくっちゃhappy01

snowミータママさんへ
4ニャンズ猫団子、美味しいですよ~(笑)
可愛い七五三の画像をありがとうございますheart02
ミュウが一番お姉さんに見えますが
確かに態度がデカいですからね~coldsweats01

投稿: かーや | 2009年11月26日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/32230070

この記事へのトラックバック一覧です: 猫団子トリオ。:

« 小さな破壊神。 | トップページ | 襲われる、お兄ちゃま。 »