« Happy Birthday to ぷぅ 2009  | トップページ | 猫団子トリオ。 »

2009年11月 9日 (月)

小さな破壊神。

猫友の皆さんから戴いた猫グッズの数々

とっても喜んで遊んでいますgood

ただ、我が家には破壊神がいて、

思いっきり破壊しちゃってくれます。

以前、ねここさんから戴いた羽根付キラキラじゃらしshine

       Photo_2

このフサフサした羽がよほど気に入ったのでしょうね

カジるわ、くわえて引きずり回すわ、スッ飛ばすわで

こんなんなっちゃいました~coldsweats01

   Photo_3

羽あれへんがなーーーーっsweat01

しかも、持ち手の部分、先が折れて短くなってますsweat02

毎日ピンクの羽が部屋に散らばってて

まるで、「ピンクの羽募金」状態。

   Photo

只今、似たタイプの羽根付キラキラじゃらしで

遊んでいますが、いつまで持つのやら・・・

ここまで遊んでくれると嬉しいですけどねheart02

      Photo_2

チューチューさんを頭に乗っけちゃえーいnote

        「 固 」

すべり落ちる事なく、なかなか落ちません。

このまま嫌がりもせず、数分・・・・・。

      Photo_3

えぇぇーーーsign02 寝んのかーーいsign03

   すべらんなぁ~catface

土曜日に放送された「人志松本のすべらない話」

録画して楽しみにしていたら

野球が延長してて途中でバチッと切れた・・・shock

ショーックsign03    トホホホホcrying

どなたか録画に成功された方で

貸して下さる方はいらっしゃいませんかcoldsweats02

↓録画に失敗、すべってしまったかーやにfootっとね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« Happy Birthday to ぷぅ 2009  | トップページ | 猫団子トリオ。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫グッズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりですヽ(´▽`)/
・・・キキちゃん、色が薄くなった? あれ?
って思ったら。
あ、新入隊員でしたかsweat01
ミュウちゃん、美人さん!
あ、もちろんうららちゃんだって美人だからねっhappy02

投稿: kuroneko | 2009年11月 9日 (月) 11時04分

おお~!
この羽じゃらし我が家にもありますよ。
うちの3にゃんもお気に入りで遊ぶたびに羽が飛び散りまくってます^^;

投稿: しま | 2009年11月 9日 (月) 16時32分

破壊魔、誰の事かと思ったら、なんと新人ミュウちゃんでしたか!?
ぷぅくんの事かなって一瞬思ったのよ(笑)。
ぷぅくん、ごめんね。
ミュウちゃん、目元が涼しくてクールビューティですね。
美女そろいでかーやさん家は楽しみですね♪

投稿: おかか | 2009年11月 9日 (月) 19時27分

プレゼント紹介の記事に温かいコメントをどうもありがとうございました。
素敵なプレゼントに感謝感激ですよ。
いただいた、もうひとつのアレで500円貯金をしようかなって思ってます。
どうもありがとうございました。

投稿: おかか再び | 2009年11月 9日 (月) 19時28分

うちも似たようなものです
新しいおもちゃは1日ともたないですよ
ミュウちゃん、ねずみさんと仲良しなんだねー(笑)
そのまま寝ちゃうなんて大物sign01

「すべらない話」ビデオ撮りました
上手く撮れているかどうかまだ確認していないけど。。。

投稿: ポンタ | 2009年11月 9日 (月) 23時06分

あれまぁ、ミュウちゃんたら~
可愛ゆい顔して、すごい破壊力(笑)
そして、見事なすべらないっぷり~happy02
おもちゃで遊んでくれるのって、ちょっと羨ましいです
うちはちょっと遊んだら後は知らん振りが多いかも~
「すべらない話」は以前の総集編だったでしたっけ?
過去のならここ数年は録画しとりますが
何回分か送りましょうか~?happy01

投稿: emi | 2009年11月10日 (火) 11時16分

うちも羽根部分だけ咬まれて無くなります…
おおおおお〜ネズミのおもちゃを頭に乗っけて平気とは。

すべらな〜い話、録画してないのです。お役に立てなくてごめんなさいです。私的には麒麟の田村がMVPです。 

投稿: くぽ | 2009年11月11日 (水) 05時03分

うちも、羽やヒモ系のオモチャは、同じように
チョロン・・・って感じになっちゃいますよ。(汗)

とくに、羽は一瞬ですね・・・(泣)

「すべらない話」やってたんですか!!
ショック!飲みに行ってた・・・
何やってんだあたしゃ・・・

アタイもあの番組めっちゃ好きなんですよ~。

投稿: どらにゃんこ | 2009年11月11日 (水) 22時58分

cloverコメント、ありがとうございますnote

maplekuronekoさんへ
お久しぶりです、お元気ですか?
そ~なんですよ、今年の5月に
新たなオテンバがやってきましたcat
あまりの暴れっぷりに、うららもタジタジですcoldsweats01
宜しくお願いしますねscissors

mapleしまさんへ
しまさん宅にもありましたか~
ボロッボロですが、大のお気に入りなので
まだ捨てられずにいますcoldsweats01
今だ、モーレツに遊ぶんですよdash
もう羽が1枚もないのでゴミは出ないですけどねwink

mapleおかかさんへ
フフフ、意外にぷぅはオモチャを壊したりしないんですよwink
といっても全部、妹達に取られちゃうんですがcoldsweats01
ミュウのあの目が怖いんですよ~eye破壊EYEですsweat02

こちらこそ、ご紹介下さってありがとうございますnote
ムフフ、た~くさん貯めて大金持ちになって~~happy01

mapleポンタさんへ
ミュウは4ニャンズの中でも一番遊びますねdash
以前同じタイプのネズミさんは
皮まで剥がされて見るも無残な姿にcrying
いつまで持つ事やら・・・
まぁshineすべらない話、録画してましたか~tv
お借りしちゃっても良いかしら?

mapleemiさんへ
怖いでしょ~、ミュウ。ボロッボロですcrying
以前ネズミさんは、るりちゃんみたいに
皮まで剥がしちゃって破壊したんですよshock
でも、ここまで遊んでくれると嬉しいですnote
すべらない話は通常放送の物は録画して
持ってはるんですよ
「だったらそれ見りゃイイじゃんannoy」って話なんですが
これはこれで欲しいと言うか~
変な奴でスイマメ~ンhappy02
お心使い、ありがとうございますhappy01

mapleくぽさんへ
くぽさん宅もですか~happy02
あの羽のヒラヒラがイイんでしょうねshine
ミュウ、いいバランスしてるでしょ?(笑)
このまま熟睡でしたよsleepy
面白いったらありゃしないcat
麒麟の田村の話も爆笑でしたよね~happy01
「人志松本の○○な話」も毎週録画して
楽しみに見ていますgood

mapleどらにゃんこさんへ
羽のヒラヒラは何処の猫ちゃんも
大好きみたいですね~shine
かなりシッカリくっついてるんですが
アッと言う間に破壊しちゃってcrying
せっかく戴いたのにぃannoy

まぁぁsign01見逃しちゃったんですかーcoldsweats02
それはショックですよぉcrying
今回以外のはずっと録画してありますよ~
いり用でしたら言って下さいませませgood

投稿: かーや | 2009年11月12日 (木) 00時27分

おてんばちゃんみたいですね~
すぐ壊しちゃうんですね~
でも、元気な証拠ですよ。
小さい時にしか遊ばないもの。
でんなんてもうすぐ飽きちゃうし、
よももあまり興味もなくなってきてるし。
でも頂き物が壊れちゃうと悲しいけどね。

投稿: みぃちゃん | 2009年11月12日 (木) 18時04分

お久しぶりです。
ミュウちゃん、お転婆さんの様ですね。
わが家も姫がお転婆で困っています。

猫じゃらし、わが家もですが
持ちませんねぇ~。
今年の3にゃんは、すぐに壊します。
何処も一緒ですかね。

ぷぅちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
ほんと健康で長生きしてほしいですね。

投稿: にゃんこ | 2009年11月14日 (土) 17時42分

ミュウちゃんは、破壊魔だったのね・・・(゚m゚*)プッ
元気な証拠ですね。
でも見事に破壊しちゃいましたね。
でも 小さい時は みんな同じですよ!
その内 ウチみたいに 休憩しながら遊ぶ様に成るかも?(^m^*)ムフっ
オモチャは壊れないけど チョッと寂しいですよ!^^

投稿: ramchan | 2009年11月15日 (日) 01時44分

破壊魔ミュウちゃん! やってくれますね~
ま! ここまで遊んでくれるなら本望でしょ uhu
ミータは、市販のおもちゃには無関心ですから…

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
『ニャンたま小学校★七五三 2009』をアップしました~♪
ニャンズのお祝い着姿、見に来てね~♪
(あ! それと、できたらランキングの応援クリックの方もよろしくお願いしま~す^^) 

投稿: ミータママ | 2009年11月15日 (日) 03時27分

cloverコメント、ありがとうございますnote

snowみぃちゃんさんへ
とっても激しく遊びますよ~dash
ここまで遊んでくれると、送ってくれたねここさんも
喜んでくれるかな?
このジャラシ、余程気に入ったらしく、まだ遊ぶので
捨てずに新しいのと2本使いですよscissors

snowにゃんこさんへ
キキも結構、オテンバですが、
ミュウは超、いや、激オテンバですcoldsweats01
家中の色んな物を破壊してくれますshock
にゃんこさん宅のNEW3ニャンズも壊し屋さんなんですね(笑)
そこがまた可愛い子猫の魅力なんですけどね~happy01
 
ありがとうございますshine ぷぅも早5歳ですbirthday
今だに優しいお兄ちゃんですよconfident

snowramchanさんへ
ミュウは破壊野郎ですbomb
家中の色んな物をブチ壊してくれますshock
みんな子猫の頃はオイタして困ったけど
ミュウは別格ですね。 凄すぎますcrying
大きくなったら直るのかな~
ぷぅはラムちゃんと同じく、寝ながら遊びですwink

snowミータママさんへ
ミュウは他の子と違って、何でも遊びますdash
そりゃ~もう 壊れるまで遊ぶんですよbleah
このジャラシは特に気に入ったらしく、
こんな状態でもまだ遊んでいますnote
七五三見ましたよ~可愛い衣装を着せていただき
ありがとうございますhappy01


投稿: かーや | 2009年11月26日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/32135346

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな破壊神。:

« Happy Birthday to ぷぅ 2009  | トップページ | 猫団子トリオ。 »