« 猫団子トリオ。 | トップページ | おかしな毛繕い。 »

2009年11月23日 (月)

襲われる、お兄ちゃま。

昨日は夕方から雨がザンザン降りrain

とっても寒かったんですが、今日は快晴sun暑いくらいです。

寒くなったり、暖かくなったり、変な気候ですねthink

チョッと前の画像ですが、ぷぅとキキのおネンネ風景heart02

    Photo_2

うわぁぁぁーsweat01 カゴベッドがはち切れるぅぅぅーーshock

ぷぅで一匹でも収まりきらないのに、キキが乱入sweat02

そんなギュゥギュゥな姿を動画でどうぞmovie

せっかく気持ち良く寝てたのに、キキに邪魔された挙句

キョーレツなガブリ攻撃で ぷぅさん逃走dash

   Photo_3

あなたが噛みつくからですよbearing

ぷぅ 「何でいつも襲われるんかなぁ~catface

↓永遠に襲われ続けるぷぅにfootっとねscissors

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

|

« 猫団子トリオ。 | トップページ | おかしな毛繕い。 »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

もうぷぅくん優しいんだから~( ´艸`)
みんな譲っちゃうのね。
うちのタローもそうだけど、男って大変ね^^;

投稿: しま | 2009年11月24日 (火) 12時46分

あらま~、キキちゃん強いな~
その後のアゴなでなでも気持ちよさげでsmile
ぷぅ兄ちゃんは優しいね!
あれれ?アゴなでなで恥ずかしいのかニャ?happy01

投稿: emi | 2009年11月24日 (火) 13時57分

ぷうちゃんモテるから、カゴベットに乱入して来たと思われます。おんなのこは強いですよね、うちの三毛も強いですよ〜。

投稿: くぽ | 2009年11月25日 (水) 19時03分

あわわ、キキちゃんのがぶり攻撃、
なかなかですね(汗)。
可哀想なぷぅくん。
でもそっと譲ってあげる優しいお兄ちゃん、とっても素敵ですよ。
最後の動画、ぷぅくん、とっても可愛いです♪

投稿: おかか | 2009年11月26日 (木) 13時17分

カゴベッド・・危うし・・(笑)
キキちゃ~ん、一応女の子なんですからねぇ(汗)
ニャン界でも、お兄ちゃんって妹に優し~んだよね^^

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
オートシェイプで描いた、ミータママ! 力作(笑)の
お絵描き(夕焼けとハロウィン)をアップしました~♪
是非! ご覧くださいませ^^

投稿: ミータママ | 2009年11月27日 (金) 03時44分

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
『ニャンズと勝負! あっち向いてホイ!』をアップしました
ぷぅ&うららちゃんが参戦してくれてま~す♪
(お手数ですが応援ポチ!の方もよろしくお願いします^^;)

投稿: ミータママ再び | 2009年12月 5日 (土) 16時26分

cloverみなさまへ
いつも暖かいコメントをありがとうございますshine
妹達には本当に優しいぷぅ。
これぞお兄ちゃんですねhappy01
ぷぅが優し過ぎるからオテンバ姉妹達は
図に乗るのかしら~happy01

投稿: かーや | 2009年12月20日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/32323160

この記事へのトラックバック一覧です: 襲われる、お兄ちゃま。:

« 猫団子トリオ。 | トップページ | おかしな毛繕い。 »