« 水族館。 | トップページ | Merry Christmas 2009 »

2009年12月16日 (水)

嬉しい贈り物と動画。

寒いですね~、冬本番となりましたsnow

嬉しい事に、寒さもぶっ飛ぶ贈り物が

たくさん届きましたpresent

「ねこ日和」しまさんからミッキーさんのキャンディshine

                       (マウスON)

   

それぞれの面が色違い~shine 可愛いでしょheart02

そして、しまさん宅のニャンズのカードに名刺shine

              (マウスON)

   

すももちゃんの横顔カットが素敵heart04本格的な名刺ですgood

「ざわざわの日々」おかかさんからは

六花亭のお菓子(大好物)がいっぱいと

   

キッカー2種類とウニボール。そしてシーバ(大好物)shine

              (マウスON)

   

キッカーはおかかさんの手作りです。お魚さんがカワユイheart02

ミュウがウニボール(勝手に命名)をメッチャ気に入って

遊ぶ遊ぶdashdash  そんな様子を動画でどうぞ~movie   

ウニボールにキッカーの匂いが付いてたらしく

激しいスリスリ攻撃dash あぁ、キッカーの反応が怖いcatface

ぷぅさんにもウニボールをあげてみました。クンクンクン  

まんまとうららに取られちゃいましたcoldsweats01

「奥サンの細道emiさんからは

「ブログ2周年記念」の贈り物が届きましたpresent

2周年、おめでとうございますbirthday

   032

キッカー2種類と俵型タイプのオモチャshine

全てemiさんの手作りです。素晴らしい~heart02

俵型タイプのオモチャは届いたその日に

やはりキッカーの匂いが付いてたらしく、

ミュウがカジリまくり、ヨダレまみれになっちゃいましたcrying

天使のオーナメントもいただきまして、

リースに飾りました。次回にご紹介しますねscissors

音符と猫柄のキッカーにうららが連続キックの嵐sign03

そんな様子を動画でどうぞmovie

         034

怖い、怖いよ~ うらら~shock

キッカーの運命はいかにsign01 続きは次回のお楽しみscissors

しまさん、おかかさん、emiさん本当にありがとうございましたshine

我が家の猫達は大喜びですhappy01 そして私も腹いっぱいwink

↓狂いっぱなしのニャンズにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

|

« 水族館。 | トップページ | Merry Christmas 2009 »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫グッズ」カテゴリの記事

コメント

へっぽこプレゼントをご紹介していただいて、どうもありがとうございました。
ミュウちゃん、うにボールにスゴイ勢いで食いついてくれて大感激です。
そして、うららちゃんもありがとうね。
エミさんのキッカーも大好評でうららちゃん、熱狂蹴り蹴りしてましたね。
しまさんのカードもとっても可愛いです。

投稿: おかか | 2009年12月17日 (木) 09時18分

紹介していただいて恐縮です^^

ウニボール、我が家の猫達も大好きですよ~♪
うちのはオレンジ色にキラキラです。
ぶっ飛ばしてあそんでますよ~♪

投稿: しま | 2009年12月18日 (金) 01時08分

ご紹介ありがとうございますw
まっ白ウニボール、きれいですねぇ~shine
うちはウニ子と命名して遊んでますhappy01
すぐソファの下とかに入れちゃって、
何個あっても足りないくらいです
掃除のとき掃除機に吸い寄せられて、出てくる出てくるsmile

すももちゃんの名刺、かっこいいですね~shine
こんな写真が撮れたらなぁ

キッカーのキャットニップ、けっこう香りが強いので
うらら嬢には刺激的だったのかもしれませんねw
うちのにゃんずはあまり反応せず、でした
どうやらキャットニップ派よりマタタビ派のようですcatface

投稿: emi | 2009年12月18日 (金) 11時07分

お久しぶりです。
素敵なプレゼントばかりで
いいですねぇ~。
ミュウちゃん大きくなりましたね。

投稿: にゃんこ | 2009年12月19日 (土) 18時59分

おいしそうなお土産がいっぱいでいいですね♪
オトトの形のキラキラキッカー可愛いなあ

うららちゃんの反応良過ぎますよ〜うちはキャットニップには反応が薄く、マタタビの粉を与えるとヤバいくらいメロメロになります。

投稿: くぽ | 2009年12月22日 (火) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/32631284

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物と動画。:

« 水族館。 | トップページ | Merry Christmas 2009 »