« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 大好き!ぷぅ兄ちゃん1。 »

2010年2月22日 (月)

お久しぶりです♪

お久しぶりでございますsign03

ず、ず、ず~いぶんと お休みしていましたsweat02

去年末に職場が偉い事になってしまいまして休業。

今月上旬に、やっと営業再開致しました。

おまけに、ココログの管理画面のアクセス出来なくなっちゃって

一部のサイトにもアクセス出来ず、困ってましたdown

クリスマス、バレンタインデーに

サプライズプレゼントして下さった方々に

記事でのご紹介、お礼も出来ずに申し訳ないですcrying

いつか必ず、このお礼をしたいと思っています。

我が家の4ニャンズは、とっても元気にしていますnote

Photo

うららさんも~heart04

012  

ぷぅさん、ミュウも~heart04   仲良しだなぁ~heart04

011_2

だはは、マザーボールからはみ出てるsweat01

しかもオイルヒーターにべったりsign01 熱くないのかwobbly

そして、キキちゃんも・・・・・・・

Photo_2 こ、こ、怖い・・・・・・coldsweats02

と、こんな感じですが、みな元気にしておりますshine

あ、お馴染み野良猫のキジトラママですが

またもや お腹がプックリpig 赤ちゃんがいる様ですcat

春になったら可愛い子猫が見られるかな?

これからも4ニャンズ共々、宜しくお願いしますscissors

↓ランキングに参加中ですfoot

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 大好き!ぷぅ兄ちゃん1。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
皆さんお元気そうでなによりです♪
不具合があると困りますよね~。これからまた楽しみにしていますね^^

投稿: しま | 2010年2月22日 (月) 21時14分

お久しぶりです!
職場が復活よかったですね!お疲れ様です
4にゃんず&キジトラママさん元気そうでなによりです~w
うららちゃん、痩せました?
ますますステキだニャ~shine

投稿: emi | 2010年2月23日 (火) 11時32分

お久しぶりです
大変でしたねcrying
職場が復帰されて良かったです
にゃんずもかーやさんもお元気なので
一安心です

投稿: ポンタ | 2010年2月23日 (火) 21時44分

お帰りなさいませ~!!
営業再開、おめでとうございます。
大変でしたね・・・。

猫さん達もお元気そうで良かったです♪
ミュウ様、大きくなりましたね~!
はみ出てますもんね。(*^^*)

また、宜しくお願いいたします!

投稿: どらにゃんこ | 2010年2月24日 (水) 20時56分

お久しぶりです。
長く更新されていなかったので
どうされたかと思っていました。
皆さん元気で何よりでした。

お仕事再開されて
まずは良かったです。
お体にお気をつけくださいね。

投稿: にゃんこ | 2010年2月25日 (木) 01時11分

大変ながらもお元気そうで何より!
ぷぅちゃん始めニャンズもみんな元気そうですね~
ありゃりゃ、キジトラママ、またも新たな生命を…

かーやさん、ゆっくり行こうね~!!

投稿: 桐右衛門 | 2010年2月25日 (木) 21時16分

お久しぶりです~大変だったんですね~
かーやさんもにゃんこ達も元気で良かったです。
こっちは変わらずです・・・
アメブロは会員じゃなくてもコメ出来る
ようにしたので遊びに来て下さいね~
よももでんすけも元気ですよ!

投稿: みぃちゃん | 2010年2月28日 (日) 10時36分

shineご無沙汰していたにも関わらず、
温かいコメントをありがとうございますhappy01
ご心配かけていましたが、ようやく落ち着きましたgood
これからも宜しくお願い致しますscissors

cloverしまさんへ
お久しぶりです~note
本当にPCの不具合には参りますよねcrying
これからも宜しくお願いしますscissors

clubemiさんへ
お久しぶりです~note
職場もやっと落ち着きましたconfident
我が家の4ニャンズも、野良猫さん達も元気にしていますdash
うらら、ホッソリに見えますか?
いえいえ、痩せちゃ~いませんcoldsweats01
お腹は相変わらずポッテリちゃんですよpig

cloverポンタさんへ
お久しぶりです~note
職場もやっと落ち着きましたconfident
我が家の4ニャンズも元気にしていますよ~dash
ポンタさん宅の4ニャンズは元気ですか?

cloverどらにゃんこさんへ
お久しぶりです~note
職場もやっと落ち着きましたconfident
ミュウ、大きくなったでしょ~?
只今、初の盛り時期に突入しまして
ウネウネ、ウニウニうるさいですcoldsweats01
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねscissors

clubにゃんこさんへ
お久しぶりです~note
ブログ、随分ご無沙汰してしまいましたcoldsweats02
職場もやっと落ち着きましたので、
またボチボチ更新していきたいと思っていますhappy01
これからも宜しくお願いしますね~scissors

club桐右衛門さんへ
お久しぶりです~note
大変でしたが、やっと落ち着きましたconfident
我が家の4ニャンズも、野良猫さん達も
とっても元気にしていますdash
キジトラママ、お腹がとっても重そうですよpig
子猫が誕生するのが今から楽しみですshine
ありがとうございますsign01マイペースで頑張りますので
今後共、宜しくお願いしますscissors

cloverみぃちゃんさんへ
お久しぶりです~note
色々ありまして、なかなかお返事できずに申し訳ないですweep
我が家の4ニャンズ、元気ですよ~dash
よもちゃん、でんちゃんも元気で何よりですheart04
う~む、相変わらずですか・・・困ったものですねthink
何とか良い方向へ向かって欲しいです。
アメブロ、遊びに行かせてもらいますねscissors


投稿: かーや | 2010年3月 1日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/33487234

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです♪:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 大好き!ぷぅ兄ちゃん1。 »