« お久しぶりです♪ | トップページ | 大好き!ぷぅ兄ちゃん2。 »

2010年3月 1日 (月)

大好き!ぷぅ兄ちゃん1。

我が家の長男猫「ぷぅ」は三姉妹に大人気ですhappy01

002

いつも誰かが側にいるのですが

今日は「キキ」が寄り添っていますねぇ~heart04

Photo_3

気持ち良さそうに寝ていますね~note ぷぅさんは?

Photo

寝方がオカマちゃんみたいですなぁcatface 

秘儀 「カマねんね」heart01

Photo_2

「あい~ん」 

ぷぅは いつも写真写りが今イチだわ~down 

実物はもっと可愛いんですよheart04(親バカ発言)

ボディーはポッチャリで怖いけどpig

Photo_4

すや すや すや すや 夢の中~sleepy

どんな夢を見てるのかな?

年末から色々あったけど、やっと落ち着いたなぁと思いきや

一難去ってまた一難bomb どうやら目にものもらいが・・・crying

今年はどうもツイテないsweat02

おみくじの「大吉」は気安めだった様だshock

↓ランキングに参加中です

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

|

« お久しぶりです♪ | トップページ | 大好き!ぷぅ兄ちゃん2。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すっかりご訪問がおそくなってごめんね。
ブログ復活おめでとうございます。
職場の方も営業再開されたようでなにより。
なーに、ものもらいなんてすぐによくなって、きっと今までのアンラッキーの分、いい事がありますよ♪

優しいぷぅ兄ちゃん、大人気ですね。
くねっとした秘儀かまねんねも優しさの証よね(笑)。
パワフルな妹にゃん達に囲まれてにぎやかでいいね~♪

投稿: おかか | 2010年3月 1日 (月) 21時37分

ぷぅちゃんの寝顔にheart04
可愛すぎるよー
ジャックの寝顔に似ているのが
ちょっと嬉しいかも~

投稿: ポンタ | 2010年3月 1日 (月) 22時48分

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
『ニャンたま小学校 ★ ひなまつり』
ぷぅちゃんのお内裏様と
うらら&キキちゃんのお雛様姿をアップしました~♪

他にも・・ 2つ記事にしてま~す♪

『ネコ友の輪』友の会 ★ 大集結 2010
http://blog.goo.ne.jp/lovely-mi-ta/e/1de5f5a0c30bd243a7c753cc3a510706

『ニャンたま小学校 ★ ストレッチ体操とお誕生会』
http://blog.goo.ne.jp/lovely-mi-ta/e/c2b5219e6c6763ab962ba01e5185bd9b

投稿: ミータママ | 2010年3月 3日 (水) 00時08分

ぷぅくんは優しくて大きいからみんな安心するのかな^^
モテモテだね♪

ものもらい お大事に。

投稿: しま | 2010年3月 3日 (水) 00時15分

追記
これも ↓ でした
『黒猫友組 ★ 虎・トラ・寅・とら』
http://blog.goo.ne.jp/lovely-mi-ta/d/20100113

投稿: ミータママ | 2010年3月 3日 (水) 00時16分

heart01コメント、ありがとうございますnote

cloverおかかさんへ
ご心配かけましたが、やっと落ち着きましたconfident
ありがとうございますshine ものもらいも
治りつつあります。チョッとカユイけどcoldsweats01
少しでいいから、良い事あるといいなぁ~
ぷぅちゃんは大人気ですよheart04
何をされても嫌がらない所が大人~ですねscissors
秘儀「カマねんね」は新たな技(?)です(笑)

cloverポンタさんへ
可愛いですか?ぷぅの寝顔happy01
実物はホント、可愛いんですが
真っ黒すぎて写真写りが今イチなんですよ~down
うんうん、ジャック君に似てますよね~heart04親近感わくわ~shine
でもジャック君の方が写真写りも良いし
絶対可愛いわ~heart02

cloverミータママさんへ
いつも楽しい企画に参加させてくれて
ありがとうございます
しかも、沢山載せて下さったんですねlovely
後程、拝見させていただきますね~scissors

cloverしまさんへ

ふふふ、やっぱりデカいから安心するのかしらhappy01
お父さんみたいな気持なのかもしれませんねconfident
ものもらいは治りつつありますwink
チョッとカユイんですけど、大丈夫ですscissors


投稿: かーや | 2010年3月 3日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/33583829

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き!ぷぅ兄ちゃん1。:

« お久しぶりです♪ | トップページ | 大好き!ぷぅ兄ちゃん2。 »