« パラボラちゃん。 | トップページ | ぬくぬく後頭部。 »

2010年3月25日 (木)

ブログ開設3周年でした。

昨日の夕方から ず~っと雨rain

春がそこまで来てるって言うのに

肌寒いし、何だか憂鬱ですよねdown

そんな気分も吹っ飛ぶ、嬉しい贈り物が届きましたpresent

「ミ―タワールド」ミータママさんのブログが4周年を迎え

その記念プレゼントなのです~lovely

002

もはやミータママさん宅の定番とも言える

「チロル・ミ―タ君」 &「パノラマ・ケース」、

「招き猫クッキー」、「黒猫飴ちゃん」のセットheart04

005

黒いシッポがカワユイ~heart04 「黒猫ミニタオル」と

「黒猫の携帯ストラップ」mobilephone

006

すっごくキュートでしょ~heart04 木製なんですよgood

007

それに大好物のオヤツが こ~んなにいっぱ~いshineshine

白ネズミさんは、早くもキキの餌食になり

振り回されておりましたshock  (ご心配なく、無事ですよ)

ミータママさんありがとうございますnote そして 

birthdayブログ4周年、おめでとうございますbirthday

Photo_2

思いっきり忘れてたんですが、当ブログも

3月12日で3周年を迎えていたのでした~coldsweats01

↓新しく、グッズ紹介ブログを始めました。こちらも遊びに来て下さいねscissors

【Karya's Favorite】  

~お願い~

残念ながら「ぐぅたら~ず」ブログが終了しましたので

リンクを張って下さってる方は外していただきます様に

お願いいたします。今までありがとうございました。

↓ランキングに参加中です。ポチヨロシクねscissors

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

|

« パラボラちゃん。 | トップページ | ぬくぬく後頭部。 »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ブログ3周年おめでとうございます~happy02
これからも楽しみにしていますnote

遅くなりましたが、
ミュウちゃん手術お疲れ様でしたw

ほんとに昨日から冬へ逆戻り。。
早く春らしくなってほしいですね~
ミータママさんのプレゼント
いつも素敵なものばかりで嬉しいですよねshine

投稿: emi | 2010年3月25日 (木) 17時25分

ブログ開設3周年、おめでとうございます。
これからもぷぅくんと美人姉妹達のブログ、
楽しみにしてますよ~♪

ミータママさんのプレゼント、どれも素敵ですね♪
実はうちも3周年で、ミータママさんに教えていただいて気がつく有様でした。
かーやさんとはブログ同期ですもんね。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

ミュウちゃん、無事に抜糸できてよかったね。
ますます美猫ちゃんになりましたね。

ぐぅたら~ず、終わってしまったんですか。残念。
では、リンクのほう外しておきますね。
新しいブログの方をリンクさせていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: おかか | 2010年3月25日 (木) 21時02分

presentを紹介していただき
その上リンクまで・・ メールも
ありがと~ございました happy01

↓ 記事にも書きこみましたが 改めて
ブログ3周年おめでと~ございま~す
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ

これからもお互い!
みなさんに愛されるブロガー目指して
頑張りましょ~ね~♪

投稿: ミータママ | 2010年3月26日 (金) 02時54分

ブログ3周年おめでとうございます!
と、大分遅くなってのコメントになってしまいましたが…
ぷぅくん、これからも可愛い三姉妹と共に元気で楽しくブログを賑わしてね!

かーやさん、細く、長く続けましょうね!
これからも楽しみにしています。

投稿: 桐右衛門 | 2010年3月26日 (金) 20時20分

ブログ3周年おめでとうございます。
↓ミュウちゃん、無事避妊の手術終わってよかったですね。
今後もよろしくです。

投稿: にゃんこ | 2010年3月27日 (土) 17時11分

ブログ開設3周年おめでとうございました!☆

月日の経つのは早いですね~。
アタイも今年の11月で5年になる事に気が付きました!

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: どらにゃんこ | 2010年3月31日 (水) 22時04分

パステル三毛のミュウちゃんではないですか♪
オナカはもう大丈夫かな?

素敵なお友達がたくさんいて、かーやさんの人柄がうかがえますね♪

投稿: くぽ | 2010年4月 3日 (土) 02時08分

cloverコメントありがとうございますnote

cherryblossomemiさんへ
ありがとうございますshine
今後共、宜しくお願いしますshine
ミュウ、無事に手術終わりましたscissors
メッチャ元気で暴れまくっておりますcoldsweats01
ミータママさんにはお世話になりっぱなしで感謝、感謝ですconfident

cherryblossomおかかさんへ
ありがとうございますshine
今後共、宜しくお願いしますshine
おかかさんも3周年おめでとうございますbirthday
お互いに頑張りましょうねconfident
ミュウ、無事に手術終わりました。
オテンバ攻撃、炸裂しまくってますsweat01

ぐぅたら~ずを応援していただき、
ありがとうございました。
どうしても内容が同じになってしまいますので
思い切って終了しました。
今後はKarya's Favoriteを宜しくお願いしますねscissors
リンク、ありがとうございますhappy01

cherryblossomミータママさんへ
ブログ4周年、おめでとうございますbirthday
そして可愛い黒猫グッズにお菓子、オヤツを
ありがとうございますheart04
いつも貰いっぱなしで申し訳ないですcrying
イケメン・ミ―タ君の活躍、楽しみにしていますhappy01
今後共、宜しくお願いしますねscissors

cherryblossom桐右衛門さんへ
ありがとうございますshine
今後共、宜しくお願いしますshine
マイペースで頑張りますね~happy01

cherryblossomにゃんこさんへ
ありがとうございますshine
今後共、宜しくお願いしますshine
ミュウ、無事に手術終わりましたscissors
すっごく元気ですよ~happy01

cherryblossomどらにゃんこさんへ
ありがとうございますshine
今後共、宜しくお願いしますshine
わぁ~shineどらにゃんこさん11月で5周年ですかlovely
スゴイsign01大先輩ですねhappy01
私も見習って頑張らなくっちゃconfident

cherryblossomくぽさんへ
ミュウ、無事に避妊手術も抜糸も済んで
元気モリモリです~scissors
跡はお腹の毛が生えてくるのを待つのみですcoldsweats01
私は今イチですが、猫友さんは素敵な方ばかりですheart04
勿論、くぽさんも入ってますよhappy01


投稿: かーや | 2010年4月 8日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/33922794

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設3周年でした。:

« パラボラちゃん。 | トップページ | ぬくぬく後頭部。 »