« 大好き!ぷぅ兄ちゃん1。 | トップページ | 大好き!ぷぅ兄ちゃん3。 »

2010年3月 3日 (水)

大好き!ぷぅ兄ちゃん2。

今日も今日とてモテモテのぷぅさん。

今回はうららとの「元祖ラブラブ・ショット」です。

Love_2

うららとぷぅの2ショットは「定番」ですheart04

Photo_5

痛い、痛いsweat01 真っ黒ボディにバックリお手手がガリッshock

が、ポッテリ脂肪が完全ガード~~good

Photo_6

出ましたsign03 秘儀「足パッキーンsign03

Photo_7

それはだね、でっかいモモ肉なのだよpig

うらら「お兄ちゃんは、いっぱい秘儀があるニャshine

Photo_8

うらら「コレはあたちの秘儀ニャのよheart02

ぷぅさ~ん、たまには私のものにもなってよ~crying

そして、そして、ミータママさんのブログでは

超可愛いひな人形になっておりますcherryblossom

Photo_9

ミータママさん、ありがとうございましたhappy01

↓ランキングに参加中です foot

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

|

« 大好き!ぷぅ兄ちゃん1。 | トップページ | 大好き!ぷぅ兄ちゃん3。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あっはっはhappy02
うららちゃん、ぷぅくん独占~!ですね。
ガッチリキープ!

投稿: しま | 2010年3月 4日 (木) 11時23分

うららちゃん、お手手ガッツリが
すべてを物語っています。
二人の猫団子ほのぼのしますね。

↓ぷぅちゃん、女の子に囲まれてモテモテですね。
そういえば、我が家の風太君も仔猫3にゃんにモテモテです。
が、一人男の子ですが・・・・・sweat01

投稿: にゃんこ | 2010年3月 5日 (金) 01時23分

かーやさん、ご無沙汰しております~
ぷぅ兄ちゃん、すてきなモモ肉(笑)
優しいお兄ちゃんはモテモテですね~lovely
雛祭り、みんにゃ可愛かったですねw

投稿: emi | 2010年3月 9日 (火) 14時50分

shineコメント、ありがとうございます。

cloverしまさんへ
ガッツリしがみついてますでしょ?(笑)
ぷぅちゃんの事を一番好きなのは
うららなのかもしれませんhappy01
本当に誰にも渡したくないのかも~heart02

cloverにゃんこさんへ
元祖ラブラブ・カップルですnote
元々仲良しでしたから、妹達に取られちゃならねぇ~って感じです(笑)
ですから妹達には厳しいうららですcoldsweats01
風太君のモテモテぶり、分かる様な気がしますconfident
だって、イケメンだもの~lovely

cloveremiさんへ
お久しぶりですnote 
こちらこそご無沙汰しています。
ぷぅの太もも、美味しそうでしょ~(笑)
触るとプリップリですよンpig
お雛祭り、ホントにみんな可愛かったですよね~lovely
加工も上手に出来てて感激ですshine

投稿: かーや | 2010年3月11日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/33616586

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き!ぷぅ兄ちゃん2。:

« 大好き!ぷぅ兄ちゃん1。 | トップページ | 大好き!ぷぅ兄ちゃん3。 »