« 大好き!ぷぅ兄ちゃん3。 | トップページ | ブログ開設3周年でした。 »

2010年3月22日 (月)

パラボラちゃん。

オテンバ真っ盛りのミュウ、

3月10日に無事、避妊手術が済みました。

当然のごとく、エリザベス・カラーを着けられ

Photo

どんより~down  ご機嫌ななめ。

Photo_2

うららもキキも、宇宙と交信してたわよthunder

上手く受信できるかな?

Photo_3

いつものオテンバ三昧は何処へやらcatface

アチコチブツかって不便なのか、大暴れ娘が

物凄く大人しくなっちゃって、借りてきた猫状態cat

そんな不自由な生活が10日程続きましたが

先日、抜糸に行って来ました。

Photo_4

うららのバックリ事件があったので、

カラーは一度も外さなかったおかげか

術跡も問題なく、綺麗ですねって褒められましたよ~shine

あ~んなにシオらしくしてたのに

アッと言う間に元のオテンバ娘に逆戻りdash

でも元気が一番ですよねgood

さて、ここでお知らせがあります。

この度ショッピングご紹介ブログを作りました。

かーやのお気に入りグッズをご紹介しています。

是非、一度遊びに来て下さいねnote

【Karya's Favorite】  

↓ランキングに参加中です。ポチヨロシクねscissors

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

|

« 大好き!ぷぅ兄ちゃん3。 | トップページ | ブログ開設3周年でした。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

無事に終わって良かったね
エリザベスをおとなしく着けてエライ!
よく頑張ったね

投稿: ポンタ | 2010年3月22日 (月) 20時40分

( ´艸`)
目が怒ってますねぇ~。

宇宙からの交信はあったかな?

投稿: しま | 2010年3月23日 (火) 23時53分

ミュウ様、無事抜糸もして、傷口も綺麗で良かったですね!
それまでは、どんよりな感じで可哀想でしたが、よく我慢した結果ですね♪
また、存分に暴れられますね(*^^*)

「ショッピングご紹介ブログ」にお邪魔しました!
”巻くだけダイエット”・・・めっちゃ興味ある~!

投稿: どらにゃんこ | 2010年3月24日 (水) 00時20分

cloverコメントありがとうございますnote

cherryblossomポンタさんへ
無事に終了しましたgood
可哀想でしたがカラーは一度も外さずに
頑張りましたよ~shine エライでしょ?happy01

cherryblossomしまさんへ
目が怖いでしょ?coldsweats01
それはそれは怒ってましたからね~sweat02
宇宙人もビックリしたかな?happy01

cherryblossomどらにゃんこさんへ
無事に終了しましたconfident
ミュウたん、不機嫌ながらも頑張りましたよscissors
今では元通り大暴れして、うららに威嚇されていますcoldsweats01
Karya's Favoriteへ遊びに来てくれて
ありがとうございますshine
「巻くだけダイエット」使っていますが、
簡単でお勧めですよgood
私は骨盤矯正の為に毎日続けています。
エクササイズも載っていますので、お試しあれ~happy01

投稿: かーや | 2010年4月 7日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/33883350

この記事へのトラックバック一覧です: パラボラちゃん。:

« 大好き!ぷぅ兄ちゃん3。 | トップページ | ブログ開設3周年でした。 »