« 大好き!ぷぅ兄ちゃん2。 | トップページ | パラボラちゃん。 »

2010年3月 9日 (火)

大好き!ぷぅ兄ちゃん3。

外はシトシト雨が降っていますrain

予報では今日は一日中、雨模様ですってdown

さて、ぷぅ兄ちゃん、今日もモテモテぶりを発揮heart04

Photo

まぁ~note ミュウちゃん、うっとり顔ですねheart02

今月の28日に1歳のお誕生日を迎えますbirthday

あんなに小さかったのに、1年ってアッと言う間ですね。

Photo_2

日に日に態度がデカくなっています。

キキを追いまわし、女王うららにもたてつくしまつ。

シャァァァーsign01と威嚇されてもヒルまない怖いもの知らずです。

Photo_3

明日は避妊手術hospital 昨日の事前検査で

血液検査のお注射で大暴れし、右手失敗crying

反対のお手手にブスーsweat02

結局両手に注射打たれたおバカさんですcat

でも診断結果はいたって健康good

とっても将来が楽しみなミュウちゃんでした~happy01

↓ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

|

« 大好き!ぷぅ兄ちゃん2。 | トップページ | パラボラちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミュウちゃん、すっかり女性らしく
なりましたね
とても美猫さんですよ
ぷぅちゃんは妹達に本当に優しいですね

投稿: ポンタ | 2010年3月 9日 (火) 21時15分

ミュウ様、もうすぐ1歳ですか!
早いですね~♪
明日の避妊手術、頑張ってね!

ぷぅ様はほんとモテモテですね。
こんなに仲良く猫団子できるなんて、うらやましー!(*^^*)

投稿: どらにゃんこ | 2010年3月10日 (水) 00時05分

ミュウちゃん、もうじきお誕生日がきたら1歳なんですね~♪
お注射、2回もするはめになっちゃったのねぇ可哀想に・・・
ところで
右サイドバーでぷぅちゃんの名前が
「ラプー」ってなってますが本名でしたっけ?

お知らせヾ(≡^ェ^≡)∩ニャ~ン♪
只今、ミータワールド4周年の記念プレ企画を開催中!
ご参加お待ちしてま~す♪
締め切り・・ 3月12日デス

投稿: ミータママ | 2010年3月10日 (水) 00時13分

ぷぅくんは今日も人気者ですね~^^

ミュウちゃんはなかなかクールな美女に成長しましたね。
気も強そうで( ´艸`)
猫らしくて好きかも。

投稿: しま | 2010年3月10日 (水) 22時56分

shineコメントありがとうございます
note

cloverポンタさんへ
ミュウ、女の子らしくなってきましたか?
実際はすっごくオテンバなんですよ~coldsweats01
今では女王うららを超えてますshock
ぷぅは本当に妹思いと言うか、
寝てばっかりいるので
クッション代わりにされてるのかも?!(笑)

cloverどらにゃんこさんへ
1年って早いものですね~confident
避妊手術は無事済みましたよ~
女の子同士はあまり仲良くないですけど
ぷぅはどの子にもモテモテですhappy01
怒ったり嫌がったりしないからかな?
ひょっとしてデカくて温かいからかも(笑)

cloverミータママさんへ
先日は可愛い雛人形にして下さって
ありがとうございますheart04
超可愛いです~lovely
ぷぅさんの本名はラプーなんですよscissors

わぉ!早くも4周年!おめでとうございますbirthday
ん?ボチボチ私も4周年だぁshock

cloverしまさんへ
ぷぅはモテモテちゃんですぅ~heart04
ミュウ、気が強いですよ~しかも超オテンバですcoldsweats01
お父さんが野良猫コンちゃんなので
日に日に顔がソックリになってきていますcat

投稿: かーや | 2010年3月11日 (木) 16時23分

↑ かーやさんは3周年ですよね~  smile

昨日(12日)は
ブログ開設3周年でしたね
おめでと~ございま~す♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ

投稿: ミータママ | 2010年3月13日 (土) 15時48分

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
『4周年記念プレゼント』の
当選者を発表してま~す
かーやさんはね~♪ uhu!~(^m^*)

投稿: ミータママ | 2010年3月15日 (月) 02時57分

ミュウちゃん、すっかりレディですね~w
もう避妊手術も済んだかな?
ミュウちゃん、おつかれさまでした!
モテモテぷぅちゃん、いつも寝てるね(笑)
私もぷぅちゃんに添い寝してほしいニャlovely

投稿: emi | 2010年3月16日 (火) 00時52分

お久しぶりです。
ぷぅさん、モテモテですね。
考えてみると
男の子はぷぅさん一人だから
女の子もアイドルになっているのね。
我が家は、仔猫3にゃんにモテモテの風太くんです。

投稿: にゃんこ | 2010年3月20日 (土) 07時18分

ミュウちゃん、こんなに強かったっけ!?
未だに子猫の時のイメージが残っているから…
でも元気に育っているのは何よりです。

投稿: くぽ | 2010年3月20日 (土) 18時06分

ミュウちゃん、無事に手術終わったかな。
そろそろ抜糸くらいでしょうか。
経過がいい事を願ってます。
ミュウちゃん、美猫さんですね~。
美人そろいでぷぅくんも幸せだね。

↓やっぱりうららちゃんとの2ショットが
一番馴染んでますね。
うふふ、うららちゃんもぷぅくんを独占したいよね。

投稿: おかか | 2010年3月21日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/33697761

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き!ぷぅ兄ちゃん3。:

« 大好き!ぷぅ兄ちゃん2。 | トップページ | パラボラちゃん。 »