« 野良猫通信 3。 | トップページ | お久しぶりですが・・・ »

2010年5月 6日 (木)

お誕生日とリフレッシュ。

ゴールデン・ウィークも終わってしまいましたね

皆さんは連休、楽しんだかな?

私は5月2日(日)にリフレッシュしてきましたshine

我が家から車と船で1時間程の島へyacht

知り合いが経営してる、民宿でお食事restaurant

A

民宿の目の前で潮干狩りが出来るんですgood

Photo_6

トンビがピ~ヒョロロと何羽も飛び交ってて

(めっちゃデカくてビックリ)

とってものどかで良い所でした。

海の幸も美味しくって、の~んびりしてきました

また行きたいなぁ~confident

時々はこうして、リフレッシュしなくちゃねwink

さて、5月5日はキキのお誕生日でしたbirthday

Photo

正確な生れた日は分からないので、

保護した日をお誕生日にしたんです。

女の子なのに子供の日生れはおかしいかな?

Photo_2

キキは我が家で一番の甘えん坊さんです。

毎日、必ず私と一緒に寝るんですよ~heart02

Photo_3

うららとは相変わらず仲が悪いけど・・・coldsweats01

Photo_4

ミュウとはいつもドタバタ追っかけっこdash

とっても元気で大きくなったねconfident

Photo_5

shineキキ 2歳のお誕生日、おめでとうshine

Karya's Favoriteのリンクをお願いしま~すshine

可愛い猫ちゃんグッズも沢山ご紹介していますcat

        テキストでもバナーでもOKですscissors

↓ランキングに参加中ですnote ポチよろしく~foot

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

|

« 野良猫通信 3。 | トップページ | お久しぶりですが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

誕生日」カテゴリの記事

コメント

birthdayキキちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
すっかりレディですねheart04
ぷぅ兄ちゃんにべったりですニャw
これからも健康で可愛い甘えん坊さんでいてくださいねhappy01

投稿: emi | 2010年5月 6日 (木) 16時36分

キキちゃん、お誕生日おめでと~♪

『ニャンたま小学校★鯉のぼり』をアップしました~
お誕生会でキキちゃんのお祝いもしてま~す♪

投稿: ミータママ | 2010年5月 6日 (木) 20時46分

キキちゃん、お誕生日おめでとう
お兄ちゃんにべったりなんですね
仲良しなのはとてもいいことです
これからも健康で美しいレディでいてくださいね

投稿: ポンタ | 2010年5月 6日 (木) 21時16分

キキちゃん、お誕生日でしたか^^
おめでとうございます♪
小虎と同じ日ですね。
すくすく元気に暮らせますように。

投稿: しま | 2010年5月 6日 (木) 23時10分

キキ様~!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
(アタイと同じ誕生日なのでね~ん。むふ。
きっと照れ屋で、おしとやかで、お上品な猫さんになるわよ~
・・・あれ?かーや様、何そのリアクション・・・笑)

うらら様とも仲良くね♪

投稿: どらにゃんこ | 2010年5月 8日 (土) 21時35分

すっかり遅くなったけど、
キキちゃん、お誕生日おめでとう♪
仔猫ちゃん時代を思い出しますね。
もう2歳になったんだね。
うふふ、うららちゃんと優しいぷぅ兄ちゃんの争奪戦の日々なのね。
これからも元気で素敵なレディでいてくださいね。
パッキーンって、くねっとしたお手手がかわゆいわぁ♪

寝姿・寝顔大会のお写真募集中です。
ぷぅくん達のお写真、よかったら是非送ってくださいね~♪

投稿: おかか | 2010年5月11日 (火) 14時17分

失礼いたしました。。。一週間以上も過ぎてしまいまして…
キキちゃん、お誕生日おめでとう
優しいぷぅ兄ちゃんと素敵な姉妹に囲まれていつまでも元気にね~!!

かーやさん、ご無沙汰ごめんなさい。
元気ですか~???

投稿: 桐右衛門 | 2010年5月14日 (金) 22時37分

お久しぶりです。
連絡遅くなりましたが
DVD届きました。
楽しませて頂いてますhappy01

キキちゃん、もう2歳ですか大きくなりましたね。
ちょうど我が家の風太君よりちょっと早かったですよね
ブログデビューsign03今では立派なレディになりました。
お誕生日、おめでとうsign03

↓しかし関心します。
かーやさんの周りは、外猫さんに優しいですね。
今年も皆、無事に大きくなれますように。

投稿: にゃんこ | 2010年5月20日 (木) 15時40分

遅くなりましたが、
キキちゃんお誕生日オメデト〜♪♪

うちの三毛ニャン、メイも5/10で2歳なの♪
同級生だね!

投稿: くぽ | 2010年5月25日 (火) 05時33分

すっかり遅くなってしまいましたが…
キキちゃん、お誕生日おめでとうございます。
すっかりお姉さんですね~
って、ウチのシーマと同い年なんだ~
これからも素敵なお兄ちゃん、お姉ちゃん、
そして可愛い妹さんと元気で頑張ってね~

またおじゃましますね~

投稿: 桐右衛門 | 2010年5月26日 (水) 20時12分

clover皆さんへ
温かいお祝いのコメントをありがとうございますheart02
キキも早2歳になりましたbirthday
あんなにオテンバだったのに、今ではミュウにかなわなくなり
かなり大人しくなりましたconfident
このまま素敵なレディになれるかな?
これからも応援して下さいね~happy01

投稿: かーや | 2010年6月17日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/34545041

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日とリフレッシュ。:

« 野良猫通信 3。 | トップページ | お久しぶりですが・・・ »