« お久しぶりですが・・・ | トップページ | 我が家におチビがやって来た♪ »

2010年6月10日 (木)

大はしゃぎ?!

皆さんお久しぶりでございます。

大変ご心配かけてしまった父ですが

二度の手術も成功し、無事に退院いたしましたconfident

温かい言葉を沢山いただき、ありがとうございます

本人、いたって元気です~scissors

一段落したので、先日リフレッシュがてら、

妹と近場の水族館に遊びに行ってきましたpenguin

Photo_2

良い年ブッこいた姉妹が、周りも気にせず

大ハシャギしてきましたsmile

Photo

サメって怖いけど、格好イイですよね~good

Photo_3

イルカとアザラシにも触る事が出来ましたheart04

ずっとイルカに触るのが夢だったので感激lovely

Photo_6

カメさん、どうしていつも怒った目をしているの?catface

Photo

美味しそうで見る度に食べたくなっちゃうdelicious

Photo_2

フードコーナーにいた野良猫ちゃん。

とても空腹な様子で、少しだけだけど

唐揚げをお裾分けしましたrestaurant

ちょっとキジトラママに似てたなぁ~cat

032

小規模だけど遊園地もあり、バイキングに乗り

ギョエェェェーと悲鳴をあげ、

後ろに乗ってた小学生が引いてましたcoldsweats01

本当はこの手のモノが苦手なので怖かったshock

でも、ストレスも溜まりに溜まってたので

20代に戻った気分で凄く楽しかったです。

007

帰宅後、ドっと疲れたけど

たまにはこうしてリフレッシュしなくちゃねshine

< リンクをお願い致しますnote >

可愛い猫グッズをご紹介しています→Karya's Favorite

素材大量UPしました→空と雲~sorakumo~

↓ランキングに参加中ですfoot

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

|

« お久しぶりですが・・・ | トップページ | 我が家におチビがやって来た♪ »

ペット」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お父様、無事退院されてよかったですね!

イルカさんって、ホント賢いですよね。
見ていてあきないです。
大きい魚を見ると、気持ちがゆったりしますよね。
リフレッシュできて何よりです!

あ、ウニ・・・
あのウニのトゲトゲの動きが恐いです・・・
でもつい見入っちゃう!なんでだろ~(笑)

投稿: どらにゃんこ | 2010年6月10日 (木) 23時00分

お父様、無事に退院されたんですね

病人も大変だけど家族も心労が大変です
リフレッシュ、とても大事だと思います
童心に返って楽しいひと時を過ごされて
元気を取り戻されたみたいで良かったです

投稿: ポンタ | 2010年6月11日 (金) 22時13分

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ご無沙汰しております。

お父様、無事退院されて良かったですね。
我が家が 一番ですものね。
無理されません様に。
かーやさんも ホッとされたでしょう~。
ほんと~良かったですね。(^▽^)

水族館って、楽しいですよね。
イルカや いろんな魚を見て、リフレッシュ出来て何よりです。
ぬ~の亀さんも なかなか良いですね。ヾ(^▽^)

投稿: ramchan | 2010年6月12日 (土) 01時55分

お父様、手術成功されて良かったです。
かーやさんも一安心ですね。
 
水族館はテンション上がりますよ〜。イルカショーにアシカショー大好き。
バイキングは『ふわーっ』となる瞬間が苦手だけど乗る。
姉妹なら気兼ねなく楽しめたでしょう♪
野良猫さんもかわいいね。

投稿: くぽ | 2010年6月14日 (月) 11時51分

ご無沙汰してます!
お父様退院されてよかったですね
ご家族もたくさん心配されたことでしょう
これからもどうぞお大事になさってくださいね
水族館へリフレッシュshineいいですね~!
水族館に行くとはしゃいでしまいますよね^^
気分転換にはもってこいの癒しスポットだと思います
私も久しぶりに行きたくなりました
魚見てぼ~っとしていたいsmile

投稿: emi | 2010年6月15日 (火) 13時37分

fish皆さんへ
温かいコメントを、ありがとうございますshine
ご心配かけた父ですが、すっかり元気になりましたscissors

夏真っ盛り!水族館はうってつけの場所ですよpenguin
皆さんもリフレッシュにどうでしょうか?
でも、夏休みで混雑してるかなぁcoldsweats01

投稿: かーや | 2010年7月30日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/35108588

この記事へのトラックバック一覧です: 大はしゃぎ?!:

« お久しぶりですが・・・ | トップページ | 我が家におチビがやって来た♪ »