« 残暑お見舞い♪ | トップページ | うらら、ダレてます。 »

2010年8月19日 (木)

野良猫通信4。

毎日暑い日が続いていますねsweat01sweat01

我が家のニャンズはヤル気なしのダラダラですsweat02

立派な毛皮を着ているんですもの、

そりゃ~暑いでしょうにshock

野良猫達も、さすがに日中は見かけません。

早朝か、夕方頃にワサワサと出てきますdash

では、野良猫達の近況報告ですwink

まずは黒猫ちゃん。キリッとしていますね~shine

(↓マウスON)

                    

胸とお腹に白い毛が生えていますconfident

次にフワトラちゃん。とってもモフモフcat (↓マウスON)   

            

とっても人懐っこくて、すぐに近寄ってくるんですよheart04

070

何だかデカいですが、これでも子猫ですcoldsweats01

白っぽい?ベージュのトラちゃんcat (↓マウスON)

              

めっちゃカメラ目線eye スリムさんですなぁgood

Photo

ケリケリ攻撃 炸裂ーーsign03 キャッキャ キャッキャdash 

遊んでる姿、超カワイイですよねlovely

もう1匹の黒猫ちゃん (↓マウスON)

            

この子は全身真っ黒で、カギシッポちゃんcatface

そしてフワ白ちゃんshine (↓マウスON)

            

お隣のおば様が5年ほど前に飼っていた猫に

ソックリsign03 その子は真っ白でしたけどね。

以上が今春産まれた7匹の内の5匹ですheart02

Photo_2

こちらは去年産まれた、お兄ちゃま。

キジトラママの息子はんです。

最近はキジトラママ、ご飯をねだりに来ませんが

とても元気にしていますよgood

こちらの三毛猫は、ご近所の飼い猫。 (↓マウスON)

              

この子が現れると、我が家のニャンズは全員

戦闘態勢に突入sign03 威嚇しまくりですcoldsweats02

気が合わないのかなぁdespair ちょっとミュウに似てますが。

Photo_3

そうね、そうね、ミュウちゃんの方が可愛いねheart04

最近、うららと変わらない位にメタボにshock

スリムになれば もっと可愛くなるわよ~んhappy01

とにかく、野良猫達はとても元気にしています

次号の「野良猫通信」もお楽しみにbook

ちょこえり猫首輪
丸襟レース水玉
ラブリーカラー
モチーフ付 花×花

可愛い猫グッズをご紹介しています→Karya's Favorite

↓ランキングに参加中ですfoot

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

|

« 残暑お見舞い♪ | トップページ | うらら、ダレてます。 »

ペット」カテゴリの記事

外猫・野良猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

野良猫」カテゴリの記事

コメント

野良のお子達コンディション良さそうですね~^^
どなたか里親さんを探すんでしょうか?

投稿: しま | 2010年8月19日 (木) 10時38分

どの子もプリティーですね
暑くても元気な野良猫ちゃん達
元気にすくすく育ってください

投稿: ポンタ | 2010年8月19日 (木) 20時25分

ノラちゃん大きくなりましたね!
フワフワの猫さんはゴージャスですね!
毛並みがキレイ☆
白っぽい茶トラさんは、柄がくっきりしてて、珍しい毛色ですね。
なんか、お上品だわ。
黒猫さんは、スリムでやんちゃそう・・・(^^)

ミュウ様~(*^^*)
もちろん一番可愛いですよっ♪

投稿: どらにゃんこ | 2010年8月20日 (金) 22時27分

clover温かいコメント、ありがとうございますnote
まとめてのお返事で申し訳ありませんcoldsweats01
皆、とても人懐っこくて可愛い子ばかりですよconfident
残念ながら、今現在では
事故で亡くなってしまった子もいますweep
残った子猫達がこの先も元気でいてくれる事を
切に願っています。

投稿: かーや | 2010年10月 3日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/36236825

この記事へのトラックバック一覧です: 野良猫通信4。:

« 残暑お見舞い♪ | トップページ | うらら、ダレてます。 »