« うらら、4歳になる。 | トップページ | 野良猫通信4。 »

2010年8月 8日 (日)

残暑お見舞い♪

毎日ゝ、暑い日が続きますねsweat01

皆さん、お身体の調子はどうでしょうか?

夏バテしていませんか?

今年の夏は特に暑くないでしょうか?

クーラーに弱い私が、今年はクーラーを

点けまくってまくっていますbearing

(体質が変わったのかしら・・・)

勿論、毛皮をガッツリと着込んだ

我が家のニャンズもグッタリちゃんになっていますshock

022

特にこの方、ぷぅさんは

ははは、ダラリンコさんですねぇcoldsweats01

おーーいsign01 大丈夫かぁーsign02

Photo

おぉsign01 気が付きましたか?

Photo_2

ホントに暑いですのぉ~sweat02

見てるこっちが茹だりそうですぞcoldsweats01

ささ、ちゃんとご挨拶しましょうconfident

Photo

残暑お見舞い 申し上げますwave

皆さん、体調を崩さぬ様に

気をつけて下さいねhappy01

ドリンクウェル
 スタンダード
横型ティッシュケースカバー
design by *Sweet snow*

< リンクをお願い致しますnote >

可愛い猫グッズをご紹介しています→Karya's Favorite

素材大量UPしました→空と雲~sorakumo~

↓ランキングに参加中ですfoot

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

|

« うらら、4歳になる。 | トップページ | 野良猫通信4。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

立秋を過ぎたから残暑お見舞いかな?
早いなぁ~!
暦の上ではもう秋なんですね。
こちらは暗くなってから雨が降りはじめて結構しっかり降っています。今夜は涼しく寝られそう~。。。

投稿: しま | 2010年8月 9日 (月) 00時41分

毎日暑いですね
ぷぅちゃんもジャック・みぃたんも
黒だから暑さ倍増ですねー
残暑も厳しそうなのでお体に気をつけて下さいね

投稿: ポンタ | 2010年8月15日 (日) 20時46分

ご無沙汰してます~
まだまだ毎日猛暑ですねsweat01
残暑お見舞い申し上げます
ヒトもネコもイヌも、暑さにやられないよう
お気をつけてくださいねsign01

おくればせながら、うららちゃん
お誕生日おめでとう~birthday
ぽっちゃりも可愛いですニャ
病気には気をつけて、いつまでも健康でいてくださいねhappy01

投稿: emi | 2010年8月17日 (火) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/36079588

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い♪:

« うらら、4歳になる。 | トップページ | 野良猫通信4。 »