« 野良猫通信4。 | トップページ | お散歩デビュー♪ »

2010年8月22日 (日)

うらら、ダレてます。

今日は毎年恒例の常滑焼まつりでしたcat

駐車場は遠いわ、物凄い人、人、人sweat01

おまけにこの暑さの中、結構歩いたので

グッタリですcrying 年には勝てませぬsweat02

今年の戦利品はこちらshineshine

016

焼まつり限定の招き猫ですnote

左側のお花の模様入りがもう一つ欲しかったのですが

お店の方に聞いたら、1体1体柄を変えてあり

同じ物はない様にしたんですってflair 貴重~lovely

今回はあまり新作がなく残念down でも、

疲れたけれど、目の保養になりました。

焼まつりとは全く関係ないのですが

ヤマタネの自販機でこんな物を見つけましたよcatface

Photo

懐かしのヒーローの缶ジュースsign01

何だか、バルタン星人が可愛い~confident

味はコーラ、サイダー、レモネード

柄が何パターンかある様で

買う度に違う柄が出てきました。

しかも「ありがとうございました」の言葉が関西弁note

何ともブッ飛びましたwink

しかし、本当に毎日暑いですよねshock

Photo_2

ポッテリうららさんにはキツイ様ですcoldsweats01

Photo_3

どやさsign01この格好sign03 テーブルの上ですぞsign03

Photo_5

ゴロン ゴロンと転がって~dash

Photo_6

ヒョエェェェーーsweat01 怖すぎるぅ~shock

これでもクーラーつけてるんですがねぇcoldsweats01

設定28℃だけど。

まだまだ暑い日が続く様ですが 

皆さん、体調を崩さぬ様に気をつけて下さいねgood

可愛い猫グッズをご紹介しています→Karya's Favorite

ちょこえり猫首輪
丸襟レース水玉
ラブリーカラー
モチーフ付 花×花

↓ランキングに参加中ですfoot

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

|

« 野良猫通信4。 | トップページ | お散歩デビュー♪ »

ペット」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫グッズ」カテゴリの記事

コメント

うららちゃんだれてますねぇ~^^;
暑いものねぇ。

黒い招き猫カワイイ~!
コレはなかなかレアかも。

このシリーズの缶ジュース、我が家の近所の自販機に入ってます。
いつも買おうかどうしようか・・・悩みます^^;

投稿: しま | 2010年8月23日 (月) 19時23分

うららちゃん、毎日暑いね
この暑さは9月も続くらしいよ
水分をたくさん摂って乗り切ってください

黒猫の招き猫、レアな感じでいいですね

投稿: ポンタ | 2010年8月23日 (月) 20時34分

こんにちは~。
すっかりブログをサボっていて、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
今年も常滑焼まつり、行ってこられたのですね。
黒い招き猫さんも味がありますね~。
そして、ジュース、どれも面白いわぁ。

おっと、最後のうららちゃん、暑さで目がイッちゃってますね(汗)。
でも、だぁ~って開いてる姿、子猫ちゃんみたいで可愛いですよん。
今日はこちらも、じっとり蒸して暑いです。
早く涼しくなるといいねぇ。
うららちゃん、がんばれーー!

投稿: おかか | 2010年8月24日 (火) 10時52分

お~!常滑焼まつりでしたか~shine
1体1体違う柄のまねき猫、可愛いですね
うららちゃん、うちのもテーブルの上で毎晩寝てるのよぅwobbly
気持ちいいのかしら?テーブルの上って
↓キジトラママファミリー、みんな元気で可愛いですね
色、柄がバラエティーにとんでるなぁhappy01

投稿: emi | 2010年8月26日 (木) 18時29分

clover温かいコメント、ありがとうございますnote
まとめてのお返事で申し訳ありませんcoldsweats01
今年も焼まつりに出掛けましたが
ビックリする程の暑さで、滞在時間もそこそこでしたsweat02

うららは暑いとテーブルの上を独り占めですcoldsweats01
クーラーの風が一番あたる所なので
テーブルいっぱいに体を広げて
涼んでいますcat
お行儀悪いですよねhappy01

投稿: かーや | 2010年10月 3日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/36307577

この記事へのトラックバック一覧です: うらら、ダレてます。:

« 野良猫通信4。 | トップページ | お散歩デビュー♪ »