« お散歩デビュー♪ | トップページ | シャムなおチビ♪ »

2010年9月30日 (木)

トドネコ。

つい先日まで猛暑だったのに

すっかり涼しくなり、肌寒いのを通り越して

寒い~~~sweat01 秋は何処sign02

まだ猛暑が厳しい日のミュウです。

Photo

暑さに耐えられず、寝てますねぇsleepy

Photo_2

チョイと可愛いお嬢さんに見えますが・・・

Photo_3

トドネコ参上ーーっsign03

大好きな段ボール箱も・・・

Photo_3

足を突っ込もうとしていますが・・・

Photo

無理でしょsweat01 無理でしょsweat01 入れないってcoldsweats01

足がプルプルしてるじゃんshock

008

入ってるつもりなんでしょーが 入ってないsweat02

我が家にメタボがまた増えてしまいましたcrying

これから冬。 寒さ対策の為に脂肪を蓄えるので

増々トド化するんでしょうねぇpig

cat おまけ cat

元祖トドネコさんの顔にヘアゴム。

Photo_2

このまま、ずーっと固まってましたcatface

おしゃれ猫首輪
 いきものチームA
おしゃれ猫首輪
 いきものチームB 
design by *Sweet snow*

可愛い猫グッズをご紹介しています→Karya's Favorite

↓ランキングに参加中ですfoot

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

|

« お散歩デビュー♪ | トップページ | シャムなおチビ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミュウちゃん・・・
いつの間にこんなトドさんに・・・^^;

投稿: しま | 2010年10月 1日 (金) 22時09分

本当に、お久しぶりです!mimiです!4にゃんちゃん、みんなお元気そうですね♪
そして、かーやさん、HAPPY BIRTHDAY!!!!

また、遊びに来ますね。

投稿: | 2010年10月 3日 (日) 00時28分

小さかったミュウちゃんもすっかりお姉さんに
ちょっとむっちりしましたが
いつものように可愛いですね。
今年カレンダーどうします?

投稿: にゃんこ | 2010年10月 4日 (月) 00時30分

ミュウちゃん、大きくなったね~
そんなにむっちりには見えないけど
箱が小さすぎるだけだよね

かーやさん、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます

投稿: ポンタ | 2010年10月 5日 (火) 21時09分

ご無沙汰してます~
ミュウちゃん、どぇ~ん化しましたねcoldsweats02
箱に入ってるつもりの姿が微笑ましいw
ヘアゴム、うまいことハマってますね
どうしていいか分からないって表情ですねcatface

投稿: emi | 2010年10月 9日 (土) 14時25分

mapleしまさんへ
ホント、いつの間にかトドにsweat01
食欲って怖い・・・shock

maplemimiさんへ
お久しぶりですお元気でしたか?
おデブ集団になってますが
我が家のニャンコは皆元気ですconfident
お祝いのお言葉、ありがとうshine
喜べる年齢ではないですが嬉しいですnote
また是非、遊びに来て下さいねhappy01

mapleにゃんこさんへ
ミュウはやっと1歳過ぎたところなのに
このボリュームsweat01 怖いですshock
来年用カレンダー、作るのですねshine
後程お願いしに行きますね~happy01

mapleポンタさんへ
いやいや、実物はpigですsweat02
うららと変わらない大きさですよshock
お腹のお肉がキャーですcrying
お祝いのお言葉、ありがとうshine
喜べる年齢ではないですが嬉しいですnote

mapleemiさんへ
こちらこそ、ご無沙汰していますcoldsweats01
どうしましょうミュウ。こんなにデブっちゃってsweat02
以前はこの箱も楽勝に入れたのにcrying
ダイエット食に変えないといけないかしらconfident
大人しいぷぅさんは かーやに
されるがままなのでしたhappy01


投稿: かーや | 2010年10月14日 (木) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/36943913

この記事へのトラックバック一覧です: トドネコ。:

« お散歩デビュー♪ | トップページ | シャムなおチビ♪ »