« シャムなおチビ♪ | トップページ | ぷぅ、6歳になる。 »

2010年10月28日 (木)

招き猫祭り 2010。

ビックリする程急に寒くなりましたねshock

真冬並みの寒さに、早いとは思ったけど

慌ててホットカーペットを出しました。

秋はどこへ? まだ紅葉も見に行ってないのにぃdespair

10月24日、毎年恒例の招き猫祭りへcat

  P1010194   P1010195

あいにくなお天気で残念でしたが、結構賑わってましたcloud

ノボリも何気に可愛いheart04

Photo_2

可愛いニャンズがお出迎えnotenote

P1010190

今年も色んな招き猫が ズラ~リズラズラ勢揃いlovely

P1010191_2

こんな可愛い焼酎サーバーはいかがでしょうか?

毎日の晩酌タイムも和みそう bottle

P1010192

釣り竿をたらしてる 釣り猫さん達 fish

P1010284_2

今年の新作は『にゃっきーサイダー』new

開運ラッキーだけに、『にゃっきー』らしいですhappy01

P1010286

山の様にあった風呂敷の中から見つけましたeye

あまりに可愛いので額に入れて飾ろうかと

思うのですが。このサイズの額、あるのかなぁcatface

P1010193

今年のうどんは”にゃんたまうどん”じゃなくて

チョイと残念。 でもとても美味しかったrestaurant

去年の記事→「招き猫祭り 2009」

Photo_3

さあ、我が家の『 招き猫5 』よsign01

開運を呼んでおくれ~shineshine

マシュマロクッション
ペット用低反発クッション
あったかマットソフト
 Mサイズ
design by *Sweet snow*

↓ランキングに参加中heart04 ポチっとお願いしますfoot

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

|

« シャムなおチビ♪ | トップページ | ぷぅ、6歳になる。 »

ペット」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

猫グッズ」カテゴリの記事

コメント

今晩は寒くなりましたね。
本当に秋はどこへ行ってしまったのでしょう?
暑かったり寒かったり
体がついていきません(>_<)
↓シャムの仔猫さん可愛いですね。
昔実家でシャムちゃん飼っていたんだけど
小さい時は白いようでも
大きくなるとだんだん黒くなっていくの
不思議だったわ。

写真無事についています。
参加大歓迎です。

投稿: にゃんこ | 2010年10月28日 (木) 22時34分

招き猫祭、もう1年経ったのか~!
早いですねぇ
いきなり寒くなったり、なんだかついていけませぬ~sweat01
猫さんの焼酎サーバw
いいですねぇ!猫さんからちびちびと注いで晩酌したいですsmile
↓かーやさん、HAPPY BIRTHDAYbirthday
おめでとうございます~shine
そして、ジルちゃん!
はじめまして~happy02
またまたきゃわゆい家族が増えましたねnote
姉さん達と馴染めてよかったです!
「招き猫5」!ご利益ありそう~good

投稿: emi | 2010年10月29日 (金) 12時02分

今年も招き猫の季節なのですね!
かわいいのがいっぱいある~。
釣りしてる猫さん、いいなぁ~。

投稿: しま | 2010年10月30日 (土) 00時10分

ひええええ〜招き猫祭り!?
それは興味を惹かれる言葉。そちらでやっているのでしょうか?行ってみたいよ〜。
焼酎サーバーがイカしてる♪

投稿: くぽ | 2010年11月 5日 (金) 05時09分

おお~、恒例の招き猫祭り、今年も行ってこられたんですね。
毎回、賑やかな品揃え、見ているだけでワクワクしますね。
おお、サイダー、可愛い~♪
そして、これ風呂敷なんですか。
いやー、可愛い。
ちょうどいい額があるといいですね。
そうだ、フィンガー5ならぬ招き猫5でしたね。
ジルたん、もう馴染んできたかな?

投稿: おかか | 2010年11月 6日 (土) 17時26分

xmasにゃんこさんへ
今だに暖かかったり、寒かったりと変な気候ですねsweat02
体調を崩さない様に気をつけて下さいねgood
シャム猫ジルは、日に日に顔の中心とボディの先っちょが
黒くなってきています。 何だかお猿さんみたいですcoldsweats01
画像無事に届きましたか?宜しくお願いしますshineshine

xmasemiさんへ
招き猫祭り、今年も行ってきましたよ~scissors
購入者には抽選応募用紙がもらえ、応募した所
猫の焼酎サーバーが当たっちまいましたshine ラッキー

お祝いのお言葉、ありがとうございますnote
新入りジル共々、宜しくお願いしますhappy01

xmasしまさんへ
今年も行ってきました~scissors中々の盛況ぶりでしたよ
確かに、釣り師猫さんは味がありましたhappy01

xmasくぽさんへ
毎年、10月に開催されているんですよnote
是非是非、一度行ってみて下さいねgood
普段でもヤマタネさんは招き猫がいっぱいありますよcat

xmasおかかさんへ
今年も行って来ました~scissors
今年の新作はサイダーの様です。風呂敷も可愛いでしょ?
残念ながら、丁度良い額は見つかっていませんshock
ジル、めっちゃ馴染んで来ましたよ~
ミュウと超仲良しですheart04

投稿: かーや | 2010年12月 2日 (木) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/37418776

この記事へのトラックバック一覧です: 招き猫祭り 2010。:

« シャムなおチビ♪ | トップページ | ぷぅ、6歳になる。 »