« トドネコ。 | トップページ | 招き猫祭り 2010。 »

2010年10月14日 (木)

シャムなおチビ♪

久しぶりの更新sweat01

皆さんにお知らせする事がありすぎて

どこから話して良いものやら。

まずは、10月3日はお誕生日でして

とても喜べる年齢ではないですがsweat02

それでも祝ってもらうと嬉しいものですねconfident

Photo

お友達にバースディ・ケーキをいただきましたbirthday

名前入りなんて、何十年ぶりかしら~shine

チョッピリ照れるけど、凄く嬉しかった~wink

Photo_2

そして・・・先日、10月6日(水)。

ジョーイが我が家の一員になったばかりだと言うのに

またもや新しい家族がやって来ちゃいましたcoldsweats01

Photo_3

知り合いが保護し、引き取ってと頼まれたのですが

我が家はすでに4匹。経済的にも無理かなと

断ったのですが、健康診断、ワクチン、避妊手術代を

全額負担するとの事。 それでも悩んだ結果、 

先住猫達との仲が上手くいかなかった場合は

お返しするとの条件で引き取りました。

Zzz

一番心配なのは、4ニャンズ達の反応

ぷぅさんは、いつもの反応 我関せずcatface

問題はわがまま三姉妹bomb 思った通りの反応で

ウーウー、シャーシャー 1日中威嚇の嵐shock

Photo_4

キキは逃げ回り、うららはシャーシャー攻撃annoy

特にミュウは酷く、唸りまくりでどうしようもない状態にcrying

これは無理だと思い諦めていたのですが

1日経ったら嘘の様に治まり、今ではミュウと

追いかけっこしたり、じゃれ合ったりして仲良しにgood

うららとキキとは仲良しとまではいきませんが

とりあえず、同じ空間にいても大丈夫と判断。

引き取る事にしました。

Photo_5

名前は「ジル」。生後1ヶ月位の女の子です。

でもでも、これで5匹。これから大変ですbearing

今まで以上にドタバタ劇が始まりそうですが

4ニャンズ共々、宜しくお願い致しますnote

可愛い猫グッズをご紹介しています→Karya's Favorite

郵便ポスト
シルエットポスト
キャット&ドック
モノキャット
傘立て
(スクエア)
design by *Sweet snow*

↓ランキングに参加中heart04 ポチっとお願いしますfoot

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

|

« トドネコ。 | トップページ | 招き猫祭り 2010。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

誕生日」カテゴリの記事

コメント

うぉー!
ジル様♪ はじめまして~!(*^^*)
可愛いのぉーー!!
先っちょだけ色が濃いくて、可愛いーー!!
「ちょこん」の写真、超可愛いーー!!

いやぁ、5ニャンズになると大変そうですが、
女の子同士、仲良くしてくれたら嬉しいですね!
これでぷぅ様、また女の子たちに押されぎみになりそうですね。

投稿: どらにゃんこ | 2010年10月14日 (木) 23時34分

あらぁ~、かわいい。
ヒマラヤンっぽいですねぇ。
どうしちゃったんでしょうね、迷子ちゃんだったのでしょうか。
みんなともうまくやっていけそうだし、元気そうだし。。。またにぎやかになりましたね^^

投稿: しま | 2010年10月15日 (金) 21時31分

うわぉ~かわいすぎるーーー
シャムちゃんでしょうか
みんなと仲良くなれそうで良かったですね
成長が楽しみです

投稿: ポンタ | 2010年10月18日 (月) 21時04分

すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
遅くなったけど、
 かーやさん、お誕生日おめでとう♪
どうぞ素敵な一年になりますように。

そして、なんと新しい家族が増えたんですね。
ジルちゃん、可愛い~♪
なんとか先住猫さんと仲良くやっていけますように。
ミュウちゃん、可愛い妹分の面倒みてあげてね。

投稿: おかか | 2010年10月20日 (水) 14時15分

遅れましたが、かーやさんお誕生日おめでとう♪
そして5ニャンズになったのですね〜。
ジルちゃんの可愛さ、最強じゃないですか!
ぷうたん、またまたレディース軍団に押され気味になるかな?

投稿: くぽ | 2010年10月20日 (水) 19時55分

mapleどらにゃんこさんへ
4匹以上は無理だと、思い切り断ったのですが
会ったとたん、この可愛さに負けてしまいましたlovely
これからが大変です。すでに大変ですがsweat01
うらら以外とは仲良くやっていますよ~good
これからも宜しくお願いしますねhappy01

mapleしまさんへ
ヒマラヤンなのか?シャムなのか?
そんな高級な猫が野良だなんて考えられないので
きっとミックスなんでしょうねぇthink
シャム風といった所でしょうか?
賑やか過ぎて大変ですよ~sweat01
これからも宜しくお願いしますねhappy01

mapleポンタさんへ
またまた増えちゃいましたcoldsweats01
どーしましょうshockって、もうすっかり
馴染んじゃってますgood
うらら以外とは仲良くジャレ合っていますよhappy02
これからも宜しくお願いしますねhappy01

mapleおかかさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございますshine
ダハハ、また増えちゃいましたcoldsweats01
まさか5匹も飼う事になるとはshock
物凄くオテンバさんですが、うらら以外とは
仲良くなってくれて、ジャレ合いしていますdash
とりあえず上手くやっていけそうですconfident
これからも宜しくお願いしますねhappy01

mapleくぽさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございますshine
とうとう5匹になっちゃいました~shock
ご飯代が大変ですぅ~coldsweats01
優しいぷぅちゃんは、毛繕いしてくれたり
噛みつきにも耐えて、相手してくれてますよconfident
これからも宜しくお願いしますねhappy01

投稿: かーや | 2010年10月28日 (木) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/37223401

この記事へのトラックバック一覧です: シャムなおチビ♪:

« トドネコ。 | トップページ | 招き猫祭り 2010。 »