« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月11日 (木)

ぷぅ、6歳になる。

本当に寒くなりましたね

秋をスッ飛ばして、一気に冬って感じですthink

我が家の5ニャンズも自前の毛皮が

段々と通用しなくなってきたかな?

11月1日はぷぅちゃんの6回目のお誕生日でしたshineshine

Photo

大きなボディーをしていても、寒さには勝てませぬcoldsweats01

Photo_2

大のお気に入りのマザーボールも、

使い始めて もう5年目。

ボロッボロで、こんなにペッチャンコにcrying

Photo_3

クッションはフカフカが良いよねぇnote

お誕生日のプレゼントはコレで決まりだね~present

もう注文してあるから後は到着を待っててねheart02

Photo_4

birthdayぷぅちゃん、6歳のお誕生日 おめでとうbirthday

妹達を思いやる、優しいお兄ちゃんのままで

ずっとずっと元気で長生きしてねheart04heart04

可愛い猫グッズをご紹介しています→Karya's Favorite

スノークリスマス
デカリボン
おしゃれ首輪
ちょこトレンディー
クリスマスドレスシャツ
猫首輪
design by *Sweet snow*

↓ランキングに参加中ですcatポチッとお願いしますnote

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »