« 賀正 2011。 | トップページ | ジルっ子。 »

2011年1月17日 (月)

初雪。

昨夜から雪が降ったり止んだりsnow

朝、窓から外を見てビックリsign03 

雪が積もって、屋根が真っ白house

どうりでメチャクチャ寒いと思いましたbearing

Photo

これがまた、こちらでは初雪です。

P1161963

我が家の猫の額庭のお花も寒そうtulip

P1161975

キンカンも凍えちゃうよぉ~sweat01

こうしてる今も雪がシンシンと降っていています。

さて、去年新しいエアコンさんを購入したので

長年愛用していたオイルヒーターを撤去

マイルームは前よりも温かくなりましたspa

Photo_2

こちら、本当は洋服を入れるワゴンなんですが、

あまりにゴレンニャーの利用が激しいので、

いつのまにか猫ベッドと化してしまい、

P1010507

毛布を敷いたら大人気な場所になりましたcat

ぷぅとキキ、暖かそうですねぇheart04

もうちょっとワイドな物に変えてあげようかな。

でも、大きいタイプなんて売ってるのかな?

こうして、どんどんゴレンニャーに

部屋を占領されていくのであった・・・shock

↓ランキングに参加中です。ポチよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

|

« 賀正 2011。 | トップページ | ジルっ子。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そちらも寒いのですね~。
こちらはまだ今シーズン雪積もってません。
3月になってからドカ雪が降るんですよねぇ^^;

みんな気持ち良さそうだこと♪

投稿: しま | 2011年1月17日 (月) 23時34分

東海地域は雪が凄かったようですね。
こちら関東は寒いです。
まるで冷蔵庫の中に入ったみたいですよ!

籠にみっちみっち、暖かそうですね。

投稿: にゃんこ | 2011年1月18日 (火) 17時51分

こちらもかなり寒いですが
まだ雪は積もっていません
粉雪がチラホラ降ってはきますが・・・

我が家もかなりにゃんずに侵略されております
居心地のいい場所は猫が一番良く知っていますからね

投稿: ポンタ | 2011年1月18日 (火) 20時34分

そちらは初雪でしたか。福島はめちゃくちゃ降り続き、自転車で職場に通うのが困難になっております。
うちのクローゼットもニャンの隠れ場所と相成りまして、旦那のセーターが毛まみれさあ〜〜

投稿: くぽ | 2011年1月20日 (木) 01時50分

日本全国寒いですねぇ~sad
千葉も数日前初雪降りました
ワゴン、ちょうどいい感じに猫ベッド化しちゃいましたねhappy01
幸せそうに寝てると、もっと快適にしてあげようかなって思いますね~heart04

投稿: emi | 2011年1月20日 (木) 18時14分

snowしまさんへ
昨夜も雪がチョッとだけ舞いましたsnow
ホント、寒いです。
雪景色は綺麗で好きですが寒いのはダメですぅcoldsweats01

snowにゃんこさんへ
初雪でいきなり大雪。一気に極寒になりました。
今日も物凄く寒いです~crying
籠の中のぷぅとキキ、ぷぅちゃんのお肉が
湯たんぽの代わりになってるのかもhappy01

snowポンタさんへ
今年はなんだか特に寒い気がします
今日も雲行きが怪しいですsweat01
5匹も猫がいると狭い部屋が尚狭くなり
私の居場所がありましぇ~んcoldsweats01

snowくぽさんへ
初雪で初積もりですよ~sweat02
自転車で通勤、大変でしょうにshock
滑るし、危ないですよね 気をつけて下さいねgood
そうそう、クローゼットの服は猫毛まみれですよね~coldsweats01

snowemiさんへ
今年は日本中寒波のようですねsweat01
大雪で困ってる地方もあるようですし。
猫達に快適にしてあげようと物も増え、
どんどん部屋が狭くなっていきますsweat02
居場所がないよぉ~coldsweats01

投稿: かーや | 2011年1月31日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/38497851

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪。:

« 賀正 2011。 | トップページ | ジルっ子。 »