« 初雪。 | トップページ | パラボラアンテナ5号。 »

2011年1月23日 (日)

ジルっ子。

我が家にやって来て約3カ月、

ジルはすくすくと育っています。

Photo

とっても小さかったのに、随分大きくなりました。

Photo_2

特にミュウとは仲良しで、いつも追いかけっこしては

部屋中の物をなぎ倒してくれますshock

_edited1

うららには今だに威嚇されるけど、ひるみませんcoldsweats01

逆に向っていくので、うららの方が逃げ腰ですsweat01

Photo_3

ゴレンニャーの中で一番の暴れ猫かもdash

こんなに手を焼いた子は初めてですhappy02

Zzz

寝顔は天使なんですけどねheart02

コメントのお返事が出来てなくて申し訳ないですが

しばらくお待ち下さいねcrying

↓ランキングに参加中です。ポチよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

|

« 初雪。 | トップページ | パラボラアンテナ5号。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ジルちゃんは純血のシャムなのかなぁ???
何かが混ざっているようには見えないですよね。
洋猫が混ざっているときかん坊になることが間々あるそうで・・・。
我が家の洋猫混ざりレディスたちは。。。^^;

投稿: しま | 2011年1月25日 (火) 00時52分

ジルちゃん、可愛い寝顔ですね。
どこの家も末っ子が一番元気かな。
大人猫さんも
子供には甘いようですからね。

投稿: にゃんこ | 2011年2月 4日 (金) 18時31分

確かにニャンコにもしっかり個性がありますよね。あと年が近い子同士のほうが仲良くなりやすいね。
やっとやっっっっと引っ越してからネットが繋がったので、初訪問ですう〜。携帯電話でネットやらないから、猫ブログ訪問三昧さ!

投稿: くぽ | 2011年2月13日 (日) 01時48分

すくすく育っていますねー
かわいい寝顔ですheart04
末っ子だからやんちゃなのかな
見れば見るほどかわいいなぁlovely

投稿: ポンタ | 2011年2月15日 (火) 21時04分

ジルちゃん、大きくなりましたね~。
ミュウちゃんとのイタズラコンビも可愛いなぁ。
あわわ、うららちゃんが逃げ腰になるなんて驚き。
ほんと寝顔は天使みたいよ~♪

投稿: おかか | 2011年2月18日 (金) 10時33分

こんにちは!おひさしぶりです。猫の日おめでとうコメントに参りました♪
あらら、ジルちゃん!?なんと!!かわいいお仲間が増えてたんですね!!
うふふ、かーやさんは5にゃんじゃーに守られて幸せですね♪

投稿: mimi | 2011年2月22日 (火) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/38583740

この記事へのトラックバック一覧です: ジルっ子。:

« 初雪。 | トップページ | パラボラアンテナ5号。 »