« ジルっ子。 | トップページ | 手作りキッカー。 »

2011年3月 2日 (水)

パラボラアンテナ5号。

もう2週間になるでしょうか、

2月16日にジルが避妊手術をしましたhospital

パラボラアンテナ5号登場ーーsign03

Photo

引き取った時に避妊手術の費用は

持っていただけるとの事だったので

保護した方が病院へ連れてってくれましたconfident

Photo_2

ただ、我が家の指定病院ではなく、

その方の指定病院なので少し心配でした。

Photo_3

無事に手術は成功し、本当はエリザベスカラーも

使用しなくても良いのですが、以前のうららの件もあるので

念の為、装着する事にthink 「やっちまったなぁ、うらら。」

Photo_4

今現在、傷口はキレイに治ってはいるのですが、

外に出てる糸がなかなか取れないので、

引っ張って取るわけにもいかず

まだカラーが外せませんsweat01

外側に出てる糸が長いというか、結構出てて

コレ、自然に取れるのかな?

他の子の時は糸はもっと短かったのですが。

P1010552

今ではカラーも体の一部になり、装着したままでも

不自由なく、物凄い勢いで走り倒していますdash

ミュウと部屋中の物をなぎ倒しながらshock

パラボラアンテナが外れた後が怖いよぉcoldsweats01

元気なのが一番ですけどねhappy01

↓ランキングに参加中です。ポチよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

|

« ジルっ子。 | トップページ | 手作りキッカー。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

抜糸とか言われなかったの?
病院が違うと心配ですよね。
特に女の子は…。
カラー付けて走り回れるのは凄いです。
我が家は術後服着せて
カラーは外してあげたので
動きやすかったけど
それでも抜糸するまでは神経つかったけど。

投稿: にゃんこ | 2011年3月 2日 (水) 23時51分

ちょっと見ない間にジルちゃん大きくなりましたね~!
美猫さんだわ^^

糸?
オスのときは長く出てたけど自分で舐めて撮れたらそれでいいって言われてましたね。
メスのときは溶ける糸で内側から縫っていてので外にはまったく糸はなく~・・・でしたよ。

投稿: しま | 2011年3月 5日 (土) 19時39分

福島市断水なう
ポコメイサカノ夫妻、無事
マンションのエレベーター止まる
10階の住居まで階段ぐるぐる
…死ぬ
膝がヤバス

投稿: くぽ | 2011年3月12日 (土) 08時29分

かーや様、ご無事ですか?
地震の被害はありましたか?
わんにゃん達は怯えてませんか?

投稿: どらにゃんこ | 2011年3月14日 (月) 23時07分

こんばんは。お久しぶりです。
かーやさん、地震は大丈夫でしたか?
心配になりメールしました。

投稿: mimi | 2011年3月15日 (火) 23時48分

こちら断水も復旧し、エレベーターもなおってます〜。ジルちゃんパラボラアンテナ、もうとれたよね。かわいいお姿、またブログで見せてね♪

投稿: くぽ | 2011年3月25日 (金) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/39081771

この記事へのトラックバック一覧です: パラボラアンテナ5号。:

« ジルっ子。 | トップページ | 手作りキッカー。 »