« パラボラアンテナ5号。 | トップページ | あけおめ 2012。 »

2011年6月15日 (水)

手作りキッカー。

今年も行ってきました~karaoke

ユーミンのコンサートツアー2011

「Road Show」

110612_171910

今回は”最前列、ど真ん中”の席でしてshine

そりゃ~もう ユーミンが手の届く場所にlovely

何度も目が合い、指でグーサインまでしてくれましたgood

ハシャギ過ぎてしまって、ちと疲れましたcoldsweats01

でも、すごく楽しかった~notenote

やっぱりユーミンはイイsign01 益々ファンになりましたhappy01

Photo

そうそう、ニャンズのキッカーを作ってみましたdash

110615_185103

家にあった端切れと、フエルト、

ジョーイ君が破壊したsweat01ぬいぐるみの中綿を

綺麗にお洗濯して再利用して

粉末またたびをまぶし、中に入れてみました。

Photo_2

またたびも、前に買い置きしていた物なので

今回の費用は0円でしたflair

Photo_3

縫い目は悪いですが、ニャンズが喜んでくれれば

良しという事でbleah  ダハハ

一番に食いついたのは うららさんheart04

何でも一番じゃなきゃ気に入りませんwink

Photo_4

ジル、大きくなったでしょ~?

もう9カ月になりましたconfident

なかなか更新が出来ませんが、我が家のニャンズは

み~んな元気いっぱいですよcat

↓ランキングに参加中です ポチお願いしますnotes

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

|

« パラボラアンテナ5号。 | トップページ | あけおめ 2012。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫グッズ」カテゴリの記事

コメント

最前列のど真ん中!良く席が取れましたねぇ~!!

ジルちゃん、おおきくなってw
すっかり・・・というかまったくのシャム猫さんですねぇ~。

投稿: しま | 2011年6月17日 (金) 00時46分

こんばんは~。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
手作りキッカー、可愛いですね~。
アンヨがついてて楽しいわぁ。
うららちゃん、相変わらずの女王さまぶりは健在で嬉しいです。
そして、ジルちゃん、大きくなりましたね。
もうすっかりレディ、美人さんだわ~。

投稿: おかか | 2011年6月21日 (火) 22時50分

まぁ奇遇な。私はほとんどCDというものを買いませんが、ユーミンのだけは予約するくらい好きなんです。荒井由美時代は後から知りましたが、本当に素敵な曲ばかり。『瞳を閉じて』なんかいいですよね〜♪
松任谷時代なら守ってあげたいかしら。いやアニバーサリーかな…いやいや…決められない!

投稿: くぽ | 2011年6月23日 (木) 22時45分

お久しぶりです。
みなさん元気そうでなによりです。
やっぱりまたたび粉ですかね。
私も作ったのですが
またたび棒だったのがいけなかったのか
遊んでくれませんでした。
(;´д`)トホホ…

投稿: にゃんこ | 2011年7月 5日 (火) 18時19分

ご無沙汰しております~!
皆様、お元気ですか?(^^)
ジル様は、めちゃ可愛くなられましたね!

今年もあと1日ですね!
どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ♪
来年も宜しく~!

投稿: どらにゃんこ | 2011年12月30日 (金) 22時56分

明けましておめでとうございます♪
お久しぶりです!!
我が家にも新たに三毛にゃんヴィヴィアンがやってまいりました。
今年もかーやさん、にゃんこ様方&わんちやんにとって素敵な一年になりますように。

投稿: mimi | 2012年1月 2日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/40410121

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りキッカー。:

« パラボラアンテナ5号。 | トップページ | あけおめ 2012。 »