« あけおめ 2012。 | トップページ | 招き猫通り。 »

2012年1月 9日 (月)

招き猫祭り 2011。

今さらながらのご報告ですが、

去年の10月に毎年恒例の「招き猫祭り」へ

行って来ました。

P1010708

可愛い招き猫さんがい~っぱいcat

P1010703

2011年のラッキーカラーは紫だった様です。

しかし、すっごい色ですねぇ~coldsweats01

そして、新作はこちらheart04

P1010704

ヤマタネオリジナルの萬助猫のボディーに

お花やクローバーの柄が付いてるんですよclover

P1010705

heart01カワユイでしょぉ~heart01

P1010710

去年の夏の焼き物祭りへは大雨で行けなかったので

新作も、ラッキーカラーも知ったのが遅くて残念でした。

P1010706

皆さんも一度、いらしてみてはいかがでしょうか?

癒される事、間違いなしですよ~good

P1010709

今年も皆さんに福がたくさん訪れます様にconfident

          「開運招福」

↓ランキングに参加中です。ポチっとお願いしますnotes

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

|

« あけおめ 2012。 | トップページ | 招き猫通り。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫グッズ」カテゴリの記事

コメント

今年も行かれたのですね。
招き猫祭り^^
カワイイ招き猫がいっぱい~♪

我が家、今4にゃんなんですよ。
タローがおととし、小虎が去年亡くなりました。

投稿: しま | 2012年1月11日 (水) 10時58分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

5にゃん’S元気でよかったです。
皆大きくなって美人さんになりましたね。

お花やクロバーの柄の招き猫可愛いです。
紫の招き猫は…チョットねって感じかなhappy01

投稿: にゃんこ | 2012年1月11日 (水) 17時38分

かーやさん、お久しぶりです~♪
5ニャンもみんな元気そうで安心しました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

恒例の招き猫祭り、行っていらしたのですね。
うわー、本当にいつ見ても大量の招き猫ちゃん達、ど迫力ですね。
紫の招き猫さん、ちょっと怖い感じも(笑)。
開運招福、かーやさんにも沢山の福が訪れますように。

投稿: おかか | 2012年1月18日 (水) 07時13分

かーやさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご挨拶が遅くなりまして・・・

招き猫ちゃん達、カラフルで可愛いですね
開運間違いなしって感じです

投稿: ポンタ | 2012年1月21日 (土) 20時55分

うわぁ〜招き猫さんがいっぱいだ。
これ、見るだけでもご利益ありますよね。ね。

今年もキャワイイお年賀状、ありがとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します♪
うららちゃんもお元気そうで〜何より☆
密かにジョーイ君も好きです☆

投稿: くぽ | 2012年1月22日 (日) 04時36分

cloverしまさんへ
今年も行って来ましたよ~。
毎回新作が出るのが楽しみですshine

そうですか、タロー君と小虎ちゃんが・・・。
ビックリしました。残念です。
どうか気を落とさないで下さいね。

cloverにゃんこさんへ
我が家の5ニャンは元気ですよ~
新作の柄付招き猫、可愛いでしょ?
今日ヤマタネへ行きましたら
また違う柄もありましたよshine
紫はさすがに不気味でしたcoldsweats01

cloverおかかさんへ
お久しぶりです~
今年も宜しくお願いしますshine
今回も招き猫ドッサリでしたよgood
と言うか、常にこの量です(笑)
さすがに紫は怖いですよね~coldsweats01
おかかさんにも招福招来!

cloverポンタさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますshine
今年の新作はカラフルで可愛いでしょ?
気持ちも明るくなりますよねhappy01

cloverくぽさんへ
ホントに色んなタイプの招き猫さんが
いっぱいあるんですよ~
飽きないので時間を忘れちゃいますshine
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますhappy01


投稿: かーや | 2012年2月 5日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/43678146

この記事へのトラックバック一覧です: 招き猫祭り 2011。:

« あけおめ 2012。 | トップページ | 招き猫通り。 »