« ポチッとお願いします。 | トップページ | Merry X'mas! »

2013年7月15日 (月)

カゴ娘。

お久しぶりでございますsign01

とってもご無沙汰していましたcoldsweats01

毎日々、暑い日が続いていますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

我が家の愚連隊、ゴレンニャーもバテバテですsweat01

エアコンつけっ放しには、どうも抵抗があるのですが

猫達のダラダラ具合を見ていると

そうもいきません。おかげで私は体が冷え冷えcoldsweats02

 

100円ショップでカゴを購入。

野菜や魚なんかを干すカゴだと思いますが。

猫用に買ってみたのですが、大当たりheart02

20130709

一番に気に入ってくれたのがミュウ。

置いたらソッコーで入っちゃいましたよ~good

20130711

ジルも気に入った様ですheart04

Photo

怖っsweat02

Kiki_2
いつも私にベッタリなキキまで寛いでます。

我が家のゴレンニャーはとっても元気にしています。

↓ランキングに参加中です。ポチっとお願いしますnotes

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

|

« ポチッとお願いします。 | トップページ | Merry X'mas! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
お元気そうで^^

ピッタリネコサイズのカゴですねぇ~。

投稿: しま | 2013年7月15日 (月) 13時47分

cloverしまさんへ
お久しぶりです~お元気ですか?
このカゴ、なかなかイイですgood
100円ですし(笑)
ぷぅさん以外は交代で入ってますよwink

投稿: かーや | 2013年7月17日 (水) 20時52分

かーやさん、こんばんは!(^^)
これ、いいですね~♪
うちも、もち吉に買ってみようかな?
箱もカゴも好きなので、
きっと気に入ると思いますheart04

投稿: パム母 | 2013年7月18日 (木) 22時24分

cloverパム母さんへ
こんにちわ~
100円にして、この人気shine凄くイイですよ~
今もジルちゃん入ってます(笑)
きっと、もっちゃんも気に入ってくれるはずgood
是非是非、お試しあれ~happy01

投稿: かーや | 2013年7月19日 (金) 16時10分

お久しぶりです。

みにゃさんお元気そうでなによりです。
毎日暑いですよね!
我が家もエアコンつけっぱなしです。

投稿: にゃんこ | 2013年8月 7日 (水) 09時27分

お久しぶりです~。
はなざわの誕生日記事にお祝いコメントをどうもありがとうございました。
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。
私もはなざわも元気です。

カゴINのニャンコ達かわいいですね~♪
100均のモノって結構使えますよね。
ミュウちゃん、すっかり大きくなって美猫さんになりましたね。
今度オールスターで全員写真もアップしてくださいね。

投稿: おかか | 2013年10月 7日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/52451130

この記事へのトラックバック一覧です: カゴ娘。:

« ポチッとお願いします。 | トップページ | Merry X'mas! »