« 2013年7月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月24日 (水)

Merry X'mas!

xmasMerry X’masxmas

いやぁ~ 久しぶりです。 久しぶりすぎですねsweat01

何だかんだと、忙しい日々を送っております。
皆様&猫ちゃん達は元気にお過ごしでしょうか?
我が家の5ニャンズは相変わらず暴れまくり、
元気に古代家屋を痛めつけております。
この三日ほど、何故か肋骨が痛いですsweat01
身に覚えはないのですが、ヒビでもはいってるのかなぁcrying
ただ単に「加齢」のせいでしょうかbearing
吉幾三の歌じゃないけど、今年も終わりですね~
Photo
来年は自作DVDラベルのサイトを立ち上げようと思っています。
まだまだ ヘタッピで勉強中ですが、こんな感じなのを↓
Neko1
Neko2

猫のラベルの他、バラエティ番組、海外ドラマや映画etc...
探しても無いラベルを中心に作ってみようかと。
サイトが出来上がったらお知らせしますので応援のほど、
宜しくお願いしますscissors
寒い日が続きます。どうぞお体に気をつけて
よいお年をお迎え下さいね~happy01
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2015年1月 »