2007年9月 8日 (土)

おいらはプロ・カメラマン。

ニャーブル美術館での

写真展が思ったより好評で

「鮭取 熊吾郎」先生、

調子ブッこいております。

Img_1076jpg1

「どんどん、撮ってやるぞー!!

勿論、モデルは愛しいあのお方。」

0709081539

「最高のモデルだぁ~♪♪」

0709081544

撮りまくっております。

「いいよ~、いいよ~。」

0709081546

「撮って、撮って、撮りまくって

超有名カメラマンを目指すのだーー!

有名になれば、彼女も振り向いて

くれるかも♪ ウッヒッヒ♪」

0709081549

「背筋に寒気が・・・。 ゲッ!!

0709081550

「あたち、知~らない。」

Img_107611jpg1

またしても、失恋・・・・。

何事も調子に乗っては

いけないのだ。ほどほどが一番。

<今日の心のお知らせ>

過去の「くまお」の失恋の記事は

こちらです。↓↓↓

くまおの恋。

くまおの恋 後編。

捕らわれた くまお。

↓連続失恋のくまおに愛の手を

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

捕らわれた くまお。

美しい彼女に見とれていると・・・

0706291603

あのお方に・・・・・・・・

0706291550

くまお「ひぇぇぇぇぇ~!」

0706291554

くまお「離して、離して、離して!」

0706291557

絞められ・・・・・・・

0706291553

踏んづけられ・・・・・・・・

0706291559

張り倒された・・・・・・・・。

0706291605jpg1

くまお「こ、怖かった・・・・・・。」

これが彼の愛情表現なのね

くまお「だから、ホモじゃないっ!!」

<今日の心のお知らせ>

「Karya's Favorite」で

おすすめポイント・サイトを

ご紹介しています。

     karya'sfavirite"

↓ランキングに参加中。くまお君に愛の手を!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

くまおの恋 後編。

くまおの恋・・・。その後どうなったのか。

くまお「愛しのハニ~♥♥」

Img_1053jpg1

くまお「エエエーーーッ!!!」

ガーーン!!くまお、ショック!!

Img_1049jpg1

くまお「ゲッ、!!」

Img_1039jpg1

くまお「もう しません、もう しません!」

Img_1040jpg1

くまお「ゲェェェ???」

Img_1038jpg1

ぷぅ「気に入った。拙者がお相手いたす。」

Img_1076jpg1

くまお「オイラ、オカマじゃなーーーい!!」

見事な失恋でした。思い切って

違う恋をしてみる?

くまお「だから、オカマじゃないって!!」

<今日の心の言葉>

このドラマはフィクションです。

楽しんでいただけましたか?

期待ハズレでしたら、ごめんなさい・・・。

ランキングに参加中です。くまおに愛の手を

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

くまおの恋。

オイラは「くまお」。

今、恋をしているのです。

Img_1063jpg1

「相手は、このお方。」

Img_1055jpg1

ぽぉ~・・・。

Img_1045jpg1

「何て お美しいんだぁ~。」

Img_1052jpg1

「I LOVE YOUでござるよ~。

 でも、心配な事が・・・・・・。」

Img_1047jpg1

「こ、怖い・・・・・・・。」

この恋、どーなるのかな?

次回へつづく・・・・・。

<今日の心の疑問>

今日も良い天気で暑かった。

今年はカラ梅雨なのかしら?

ランキング参加中。恋の行方にポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| | コメント (13) | トラックバック (0)