2008年9月 9日 (火)

オモローな奴らがやって来た!

この2~3日、良いお天気で蒸し暑いですsun

咳、クシャミも何だか止まったみたい。

後は喉の痛みと鼻水が止まればバッチシなのだgood

このオッサンの様な声、何とかしたい・・・

何せ、熱がないので気持ちはメッチャ元気scissors

それでもって、9月7日(日)に

ずっと楽しみにしていたイベントへ行って来ましたdash

こ~んな田舎で吉本の若手芸人のライブがあったんです

真昼間から大笑いして来ましたよ~happy02

これがまたメンバーが最高でしたshine

フルーツポンチ、永井祐一郎、勝山梶、カナリア、しずる、

はんにゃ、ジョイマン、ダイノジ、もう中学生、ロバート。

凄い面々でしょ?

TV局のキャラクターもいました。

     080907_112249

ウルフィー君だそうです。狼なのか、羊なのかcoldsweats01

私のお気に入りのジョイマン。ごっつオモローでしたlovely

久々に腹抱えての大爆笑sign03

こんなの買って来たよ~ん 「吉本クッキー」

   003

味はウケるのか・・・

やっぱお笑いはイイsign01 たまにはバカ笑いしよーゼィbleah

clover「見守り猫。」「ご機嫌ナナメちゃん。」「スゥイ~ツ♪」のコメントのお返事しました~pen

↓大笑いし過ぎてオッサン声が悪化したかーやにっfootとねン

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)