2010年3月22日 (月)

パラボラちゃん。

オテンバ真っ盛りのミュウ、

3月10日に無事、避妊手術が済みました。

当然のごとく、エリザベス・カラーを着けられ

Photo

どんより~down  ご機嫌ななめ。

Photo_2

うららもキキも、宇宙と交信してたわよthunder

上手く受信できるかな?

Photo_3

いつものオテンバ三昧は何処へやらcatface

アチコチブツかって不便なのか、大暴れ娘が

物凄く大人しくなっちゃって、借りてきた猫状態cat

そんな不自由な生活が10日程続きましたが

先日、抜糸に行って来ました。

Photo_4

うららのバックリ事件があったので、

カラーは一度も外さなかったおかげか

術跡も問題なく、綺麗ですねって褒められましたよ~shine

あ~んなにシオらしくしてたのに

アッと言う間に元のオテンバ娘に逆戻りdash

でも元気が一番ですよねgood

さて、ここでお知らせがあります。

この度ショッピングご紹介ブログを作りました。

かーやのお気に入りグッズをご紹介しています。

是非、一度遊びに来て下さいねnote

【Karya's Favorite】  

↓ランキングに参加中です。ポチヨロシクねscissors

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

里親募集をリンク♪

◇ お知らせ ◇

「空と雲~sorakumo~」 にて

猫に関するページ「CAT'S ROOM」を設置しました。

猫ちゃん情報や里親募集等のリンク集のページです。

リンクがOKな方は是非、ご連絡下さいねhappy01

フリー素材サイト 「空と雲~sorakumo~」

http://sorakumo.candypop.jp/

コメントが投稿出来ない方へ

コメントが出来ない方がいらっしゃるようです。

ご迷惑をおかけ、申し訳ありませんsweat01

決してコメント拒否してる訳ではないので

コメントが出来ない方はこちらの対処法をやってみて下さい。

 http://furyu.tea-nifty.com/annex/2007/03/post_d026.html

お手数をおかけします。

      ↓日々の日記は次からです。見てねscissors

| | コメント (0)