2012年1月 4日 (水)

あけおめ 2012。

明けましておめでとうございますfuji

随分と久しぶりの更新になってしまいましたcoldsweats01

猫友の皆さんにお知らせしたい事が山ほどあるのですが、

タイミングを逃してしまいましたsweat01

機会があったら少しづつですが記事にしていきますね

いやぁ~ 寒いですねぇ~ 1月なので当たり前なのですが。

我が家の猫達はとっても元気にしていますよcat

末っ子ジルも1歳になり、相変わらず姉猫達を追いまわし

部屋中を破壊しまくっていますbomb

Photo

女王様うららはジルの攻撃にうんざりしてて

威嚇のシャァァァァーで喝sign01

Photo_2

ミュウのお腹はプニプニのポッテポテpig

Photo_3

キキは今だに私にベッタリな甘えん坊さん

毎日一緒にお布団で寝ていますheart02

Photo_4

さて、お兄ちゃんのぷぅちゃんはと言いますと

変わらぬ優しさで妹達のイタズラぶりを見守っていますconfident

顔は大きくて怖いんですがねsweat02

Photo_5

皆さん宅の猫ちゃん達はお元気でしょうか?

お年賀を戴いた中に、何件か新しい家族が

増えたお宅がありました。

本当にブログを長い間サボっていたんだなぁと痛感crying

ボチボチですが、皆さんのブログへ

遊びに行かせていただきますね。

今年はちゃんと更新する様に努力するつもりですので

かーやと我が家の5ニャンズを 今年もどうぞ

よろしくお願いいたしますhappy01

↓ランキングに参加中です。ポチっとお願いしますnotes

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

お久しぶりですが・・・

またもや、お久しぶりになっちゃいましたsweat01

実は先週の木曜日に父が緊急入院shock

緑内障なのですが、一時はどうなる事かとdespair

今も入院中ですが、本人至って元気です。

明日、二度目の手術です。

一度目の手術は大成功でしたので、

明日も大成功に終わる事を願っていますconfident

004

4ニャンズはメッチャ元気ですよ~heart04

Karya's Favoriteのリンクをお願いしま~すshine

可愛い猫ちゃんグッズも沢山ご紹介していますcat

        テキストでもバナーでもOKですscissors

↓ランキングに参加中ですnote ポチよろしく~foot

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

みんなでつくるブログコミュニティー、ブロ場

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

気を付けて下さいね!

こんにちわ。

こちらは雨足が段々と強くなってきました。

台風13号、日本列島横断中です。

すでに被害が出ている地方もある様です。

今日、明日、注意が必要ですdanger

皆さん、くれぐれもお出かけは控える様にして下さいねgood

13号は雨台風らしく、風よりも雨に注意が必要だそうです。

充分、注意して下さい。

         071218_155143_2

          うらら「お家で大人しくしてるニャン」

              ↓ランキングに参加中です

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

「ネコ日和」さんにて里親募集中です。ご協力お願い致します。

       

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月30日 (水)

情けない・・・。

impactおバカ事件発生impact

昨日、高い所に置いてあった箱が

落ちていたので、

戻そうと椅子に乗ったところ、

何と 不覚にもsign03 

落ちた・・・・・・。shock

もう、情けないったら ありゃしないsweat01

080328_145531jpg1

背中を強打しthunderthunder

シップだらけになっておりますsweat02

日頃の運動不足が祟ったのか

反射神経ゼロだと言う事を

再確認致しましたcoldsweats01

0804151311jpg1

痛みが治まるまで

コメントのお返し、ブログ巡りが

出来ませんが、お許しをcrying

        

↓ドン臭かーやにポチっとねcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

>

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

情けないっす。

金曜、土曜日ととっても寒くて

ビュンビュンの強風でしたねtyphoon

家がスッ飛びそうでしたよsad

おかげで風邪ひいちまいましたsweat02

せっかくの日曜日のお休みも

食事後、風邪薬飲んだら

爆睡してしまって 1日パァですcrying

しかも、胃が痛いです・・・。踏んだり蹴ったりです。

皆さまへのコメントレスとブログへの訪問は

しばらくお待ち下さいねcoldsweats01

007_3

ぷぅ 「情けないやっちゃのぅ~」

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

祝!退院♪

    皆様、大変お騒がせ致しました。

   本日、母が無事に退院致しました

    080211_1153141_2

   本当にご心配かけてしまって

    申し訳ありませんでした。

 皆さんの温かい言葉や励ましのおかげで

  頑張れました。ありがとうございました!

      このご恩は来月来る

 「ブログ1周年記念」にて御返ししますね~♪

     是非!ご参加下さいねIllust138_thumb_2

0101_2

       うららさん、タワーで寛ぎ中。

0071

          姉さん、落ちまっせBd_rain1_2

               ↓マウスオンで画像が変わるよ♪

       

  あららら タワーが激しく揺れております。

0061

                 高笑い・・・・・Bd_rain1_3

0041

         ぼちぼちですが、皆さんの所へも

       遊びに寄らせていただきますね~~Illust486_thumb_2

          ↓ランキングに参加中。ポチリンコよろしくね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

大雪っす!

今日は 朝から大雪です!

こちらはスッゴい事になっております。

080209_1439481

シンシンと今も降り続いています。

今冬では2回目の雪。

初雪はチラッと降っただけだったんですが。

080209_1439141 080209_1438571

家の駐車場も、お隣の駐車場も。

080209_1505181

野良猫達が集まる予想外会議場も。

       ↑マウスオンで画像が変わるよ

病院に行く前はちょっとした雪化粧だった

キンカンの木も、帰って来たら真っ白に。

003_2

こんな日は おコタの中が一番ですね♪

↓ランキングに参加中です。応援お願いしますね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

2ヶ月突破です!

気づかぬうちにブログを初めて

2ヶ月突破してました!

皆さんの暖かいコメント、

励ましのコメント、アドバイスのコメントなど

ありがたいコメントのおかげで

2ヶ月無事に突破出来たのだと思います。

これからも宜しくお願いします(^_-)

「猫の額庭」のお花達で~す。

Img_0498jpg1

アマリリス。大きな鉢植えです。

赤い大きな花が迫力満点!

Img_0497

名前が解らなかったのですが判明!

「ニオイバンマツリ」だそうです。

変った名前でしょ?

紫から白に花の色が変るんです。

只今、満開。

Img_0501jpg1

こちらは皆さん良く知ってますよね。

Img_0500

こちらもベゴニアの種類なんですって。

<今日の心の感謝>

暖かいコメント、感謝いたします。

これからも私かーやとぷぅ、うららを

よろしくお願いします。

Img_0590jpg1

なぜかおケツにティガー。

こんな二匹と一人を応援してね

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2007年5月 7日 (月)

花*花

昨日とうって変わって

今日はいいお天気。

猫の額庭に咲いているお花達です。

Img_0479jpg1

ちょっと花も枯れてきたなぁ~。

でも最高にイイ匂い~。

Img_0478

白と紫のはなが咲いてます。

残念ですが、名前がわかりません。

Img_0484jpg1

花の時期が終ると赤い実がつきます。

Img_0481

前回とは違うサボテンですが

白い花が咲きました。

Img_0480

結構大きな花です。

Img_0482jpg1

ご近所さんのお家に咲いてたものです。

Img_0474

ぷぅ「今日は暖かいから眠いぜー。」

あんたさんは いつも眠いんでしょ?

あまりの眠たさに・・・

こーんなになっちゃいましたー!

Img_0473jpg1

なんじゃコレー!

ツチノコ猫?!

<今日の心の癒し>

気候も暖かくなってきたけど、

ぷぅや、うららを見てると

心が温まるよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ     

ランキング参加中です。応援お願いしますね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

グリーン・グリーン

うっすら曇り空。

家のチクチク・サボテンです。

Img_0421

トゲが太~い!!

Img_0422jpg1

ちびほさん(猫と日向ぼっこ)の所の

サボテンの様にキレイじゃないですね~。

(家のはコ汚いなぁ)

Img_0429jpg1

こちらは増えすぎたミント。

Img_0428

ワンサカ、ワンサカ 雑草状態!

でも、ちょっとオシャレなグラスに

いけると、なかなか格好がつくんですよ。

Img_0361

ぷぅ「僕は何にもしなくても

   ツヤツヤ・オシャレでしょ?」

ハイ、男前やなぁ~。

<今日の心のオシャレ>

何のへんてつもない物でも

ちょっと手を加えるだけで

見違える程、オシャレになるものです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 

↑ランキング参加中です。ポチッとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)