2009年6月28日 (日)

海。

久々の更新になってしまいましたshock

ブログ巡りも、コメントレスも出来ずに申し訳ないです。

ぷぅ&キキの通院だの、休日出勤だの

色々ゴタゴタしてまして・・・・・

リフレッシュの為、先週素材用の写真を撮りに

海までドライブしてきましたwave

 002_2   016

家から車で30分くらいで行けちゃいますrvcar

夏休みに入ってしまうとメッチャ混んでしまうので

今がチャンス! 一番良い時期かなぁgood

   012

海はイイですよね 気分が落ち着きます。

もう泳いでる人もいましたsnowboard

    036

こんなオブジェもheart01 お魚さんですねfish

   020

梅雨だと言うのに良い天気が続いてて、暑いsun

夏本番はまだこれからなのにね。

   090622_013259

我が家の猫達もダラ~~っとダラけておりますsweat02

全身毛皮仕様ですからねぇ 暑いですよねcoldsweats01

   090622_015555

仲が良いのか、悪いのか、ジャレ合い中ですdash

お互いの首根っこのカジリ合いですsweat02

   028

通院中のぷぅとキキですが、順調です。

徐々に瞬膜の出具合も減って来ています。

今回からウィルスに効くお薬に切り替えました。

10日後に様子を伝え、お薬をもらってくるだけなので

2匹とも病院へは行かなくてもヨシconfident

この調子で完治してくれれば良いなぁ~。

   090622_015517

最近めっきりと お太りになられた このお方sweat01

避妊手術後、モリモリと怒涛のごとく食欲が増し

今ではスレンダーが売りだったスッキリボディも

どこへやら・・・・・shock

   090628_202959

ぶた麺sign01 (ブヒブヒpig) ぶた麺sign01 (ブヒブヒpig

↓ブヒブヒfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

   

   

   

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

素材サイトのお知らせ♪

素材サイト「空と雲~sorakumo~」

ギャラリー・コーナーがリニューアルしましたshine

素材も大量にupしましたsign01是非遊びに来て下さいねgood

リンクしてくれると超嬉しいです~happy01

↓日々の日記は次からです。見てねscissors

| | コメント (0)

2009年1月18日 (日)

素材屋オープン♪

                     ~お知らせ~

念願だったフリー素材配布HPを開設しました。

まだまだ素人ですが、素材作りに励んでいます。

ずっと撮り貯めた、空の写真が中心なのですが

猫の加工写真もあるので、気軽に遊びに来て下さいねcat

少しでも沢山の方に利用して頂きたいと思います。

応援の程、どうぞ宜しくお願い致します。

  「空と雲~sorakumo~」

リンクしていただけたら、とっても嬉しいですlovely

背景画像の「バレンタイン」は空と雲にあります。

気に入った方はどうぞ、お使い下さいねscissors

         ↓日々の日記は次の記事からです

| | コメント (5)

2007年9月19日 (水)

自分へのご褒美。

今日もムシムシ。秋はいずこへ・・・。

私のPCも使い始めて5年過ぎました。

データやら何やら、満タン状態。

こまめにCDへ保存してはいるが

いっぱいいっぱい。

ダウンロードしたソフトも数多くなり

調子が悪くなったソフトも出てきました。

HDDを追加しようかな・・・・でも

「Windows Vista」に変えたいなあぁ。

「Word」も「Excel」も2007版に変えたいなぁ。

なんて思ってる所へタイミングよく

「ジャパネットたかた」の広告が!

しかも、安い!!これは

「買っちまえ~!」の合図なのか。

色んな人に相談して、考えて、

考えて、考えた結果、

買っちまいました!!

0709191420 「BIBLO」

久しぶりの

「自分へのご褒美」

Img_2020jpg1

お小遣いがなくなったわ・・。

0709191421

減りませんよ!あなた達に

悪影響はございませんことよ!

0709191422

何だ、それ。「飯一番」かぃ!

0709191424jpg1

キャットタワーから 何やら

ニョキニョキ生えてる・・・。

黒いお餅まで くっついてるぞぉ。

0709191425

あら~。相変わらず冷たいお言葉。

いいよ、いいよ、一生懸命働きまっせ。

たまには自分に「よくやってるね!」

って、ご褒美もいいじゃん。

その後のニャーニャー草。

0709191419

「猫草わさ次郎」じゃなくなっちゃった。

わさ次郎~!カム・バーーック!!

♪只今「半年突破記念企画」開催中です。

 応募期間は9月22日(土)PM23:59までです。

 お馴染みの方で興味のある方は

 参加して下さいね~。こちら↓

 半年突破記念だす。

       

             <お知らせ>

    

♪ジャ~パネット ジャ~パネット♪

  こちらへどうぞ。 

   ジャパネット たかた

別ブログの「Karya's Favorite」は終了しました。

遊びに来て下さった方々、ありがとうございました。

今後はこのコーナーで「Karya's Favorite」として

猫グッズをはじめ、かーやのお気にな物を

ご紹介していくつもりですので

よろしくお願いいたしますね♪

↓ランキングに参加中です。応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

懐かしのディスコ・ミュージック。

今日は好きな物の話しをしましょう。

私には「猫」「お笑い」と、もうひとつ

好きな物があります。それは

1980~90年代の「洋楽」です。

その中でも特に好きなのは

「ディスコ・ミュージック」

今で言う「クラブ」ですね。

好きなアーティストも沢山います。

「HALL&OARTS」「TOTO」

「MADONNA」「EARTH,WIND&FIRE」

「PETSHOP BOYS」 etc.....

Img_1486jpg1_1

しかもLPで、ズラーリと100枚弱。

今では廃盤の物もあるでしょう。

CDもありますが。

Img_1488jpg1

古い曲ばかりですが、今聞いても

新鮮で飽きが来ないんですよね。

Img_1487jpg1

この5~6年、CMなんかで

この年代の曲がよく使われていますね。

きっと広告代理店やCM会社の

スタッフが私と同じくらいの

年齢なのでしょう。

今ですと「au」のCMで流れてる曲も

この年代の曲です。

ヴァン・ヘイレンの「ジャンプ」という曲。

もの凄く流行ったんですよー。

勿論、持っております(^_-)

Img_1489_1

みなさんも一度、この年代の

洋楽を聴いてみて下さい。

きっと新鮮だと思いますよ~。

<今日の心の企み>

そのうちに「かーやの選んだコレクション」

と題したCDでもPCで作って

希望者プレゼントでも企画しようかな?

皆さんはどう思います?

↓ランキングに参加中。応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↓こちらも遊びに来て下さいね♪

         karya'sfavirite"

| | コメント (25) | トラックバック (0)