kuroneko-poo-karya.cocolog-nifty.com >
ゴレンニャー
アルバム

我が家の5ニャンズ・フォト

小さな爆弾娘。

小さな爆弾娘。

こ~んなに可愛い顔をしてるのに
オテンバ炸裂! 小さな爆弾です。


新しい家族♪

新しい家族♪

我が家に新しい家族がやって来ました。
三毛猫の「キキ」です。 どうぞよろしくね♪


にくきゅ~う!

にくきゅ~う!

ぷぅの肉球です。プニプニしてますね~。


お気にな場所?

お気にな場所?

パソコン・デスクの下です。最近はここがお気に入り?


極楽!極楽!

極楽!極楽!

枕の2コ使いです。丁度良い高さになりましたかな?


暑い・・・。

暑い・・・。

一緒におねんねしてましたが、暑くてズリズリ出てきちゃいました。


う~ん、気持ちいい。

う~ん、気持ちいい。

かーやママのお膝でねんねです。ズッシリ重いのでモモが痛いです・・・。


毛繕い。

毛繕い。

いつも遊んでくれるお兄ちゃんに恩返しの毛繕いです。


カエルだゲロ!

カエルだゲロ!

カエルのかぶり物。
かぶり物はホントは大嫌いです。


邪魔な足

邪魔な足

ぷぅ兄ちゃんのあんよは超重いのニャ!


カエルちゃんとツーショット

カエルちゃんとツーショット

カエルのぬいぐるみとツーショット!


何かご不満?

何かご不満?

めっちゃ機嫌悪そうですぅ~。


クッション・ハウス

クッション・ハウス

クッション・ハウスの中からこニャニャちわ!


一緒に・・・。

一緒に・・・。

久しぶりに一緒にぷぅと おねんね。


お膝大好き

お膝大好き

私がパソコンを始めると必ず膝の上に乗ってくる うらら。時々こうやって私を見上げるんですよ。


仲良しツー・ショット

仲良しツー・ショット

いいですねぇ~。本当に仲良しなのです!


うららにカゴを取られたぷぅ。

うららにカゴを取られたぷぅ。

僕も入りたい・・・。


お気にのカゴ

お気にのカゴ

お気に入りの洗濯カゴです。


むむむ!

むむむ!

むむむ!怪しいヤツ!


セピアなうらら

セピアなうらら

とってもお上品にみえるぅ~!いつもこんな感じでいてほしいわ。


セピアなぷぅ

セピアなぷぅ

カッコイイですね~。シブイですね~。


窓際族

窓際族

暗~い二匹。もう死語になってる「窓際族」だー。


木枯らし紋次郎

木枯らし紋次郎

木のタイプの「またたび」をくわえて・・・。木枯らし紋次郎でぃっ!


シッポぶら~ん。

シッポぶら~ん。

キャットタワーにお座り。


きりりっ!

きりりっ!

女前ですね~。


女王猫 うらら

女王猫 うらら

なんですか、この偉そうな女王座りは!見事!!


二人の世界

二人の世界

♪ふったりは わか~ぁい~♪飼い主の入る隙間なしです!


哀愁の後ろ姿

哀愁の後ろ姿

ぷぅちゃんの後頭部!!


ぐっすり。

ぐっすり。

どんな夢を見てるのかな?


どアップ!

どアップ!

女の子なのにキリリッ!


ケンケンだよ。

ケンケンだよ。

ケンケン 男の子。
残念な事に6才で尿毒症になり、
2年前になくなりました。


おすまし

おすまし

陶器の猫の置物の横でおすまし。


さ~て、何の上の乗ってるのかな?

さ~て、何の上の乗ってるのかな?

何の上に乗ってるのかわかりますか?そうです!ティッシュの箱の上です。こんなに小さかったんですよ。


べーーっつ!

べーーっつ!

舌を出して「アッカン・べー!」。


おチビちゃんです!

おチビちゃんです!

家へ来たばっかりの頃のぷぅ。ちっちゃ~い!


かまって!

かまって!

かまって、かまって!遊んでほしいな~。


ひきこもり

ひきこもり

キャットタワーのハウスにひきこもり。
そろそろ おねむかな?


黒猫のかたまり

黒猫のかたまり

あまりの寒さにかたまって動かない「ぷぅ」。
起こしてごめんね。


うらら よ~ん

うらら よ~ん

私、うらら。やんちゃな女の子で~す。


黒猫ラプー

黒猫ラプー

僕がブログのタイトルにもなってる、通称ぷぅ。
心優しい男の子です。


キャット・タワー

キャット・タワー

むりやり二匹で入ってます。ぷぅちゃんは下敷きに!


ツーショット!

ツーショット!

おチビとおデブのツーショット。


一緒におねんね。

一緒におねんね。

いいですね~。ぷぅちゃんにシッカリ守られてます。


おまた おっぴろげー!

おまた おっぴろげー!

きゃー!なんと お恥ずかしい姿!!


一緒に

一緒に

ひとしきり遊んだ後は一緒におねんね。


おこらりちゃった。

おこらりちゃった。

小さい時はよくお兄ちゃんに怒られました。


バシッ!!

バシッ!!

ぷぅ兄ちゃんの猫パンチ!


うりゃ、うりゃ!

うりゃ、うりゃ!

うららのヘナチョコ蹴りもへっちゃらさ!


キャット・バスケット?!

キャット・バスケット?!

かごの中の猫。


コラッ!

コラッ!

おいたをして、ぷぅ兄ちゃんに怒られちゃった。


おねむ~。

おねむ~。

タオルケットを「もみもみ」した後は。ねむいの~。


赤ちゃん「うらら」

赤ちゃん「うらら」

ちっちゃいね~。


後ろ足ピーン!!

後ろ足ピーン!!

猫って色んなポーズが出来るのよ。身体やわらか~。


巻いて巻いて!

巻いて巻いて!

窓際でのおねんね。
窓とカーテンの隙間にうまく入り込んで熟睡。
大したもんだ。


暖かいのだー。

暖かいのだー。

見て下さい、この格好。リラックスしすぎじゃな~い?


キャット・タワーvol.2

キャット・タワーvol.2

大好きなキャット・タワーでリラックス。


箱入り息子

箱入り息子

あ~、リラックスできるニャ~。